お行儀悪いぞ~!
だらしないテーブルの上に
これまたお行儀の悪いお嬢様が。。。![]()
お腹を上にしてぐりっとひねりも入って~

エアコンなしでも朝晩はとっても涼しい。
窓からの風をお腹で感じているんでしょうかねぇ。
とっても気持ちよさそうで。
でもねぇ、
テーブルの上でおやすみなさいはどうかと思うよ~?![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ほんと気持ち良さそう~~。
そしてモフモフの腹毛が羨ましい~~~。
投稿: さとちん | 2012年9月14日 (金) 11時46分
すもも嬢は毛長さんだから特に暑いんでしょうね~。
開きになる気持ち、わかります!
私の寝姿も開きです
ウチもちょっと目を離すとテーブルに乗ってますよ…。
どこも同じですね(笑)
投稿: TとK | 2012年9月14日 (金) 14時55分
ホント、気持ちよさそう~。
いい夢見てるんだろうな~。
そのフワフワの腹毛に触ってみたいです。
投稿: ゆうき | 2012年9月14日 (金) 20時02分
すももさん・・・。
くつろいでますね。
我が家でも、こういう光景・・・。
日常茶飯事です
投稿: ミヤンビック | 2012年9月15日 (土) 09時13分
気持ちよさそうねー!
きっとこの時期にはちょうどいいベッドなのねえ。
寒くなったらきっとお布団探すんだろうし(^○^)
投稿: Anne | 2012年9月15日 (土) 09時18分
すももさんの気持ちよさそうな顔見たら乗せたくないテーブルに乗ってても怒れないですよね。
家の子も食事の時必ず飛び乗ってじ~~~と見てるんですよ。
パパと一応怒るんですがそばにきてくれただけで嬉しいので思わずかわいいね~~~で終わりです。
投稿: レオママ | 2012年9月16日 (日) 23時28分
テーブルの上ってなぜか好きよね。
ママと目線が同じでいられるからかしらね、硬いとこなのにね^^
投稿: mu.choro狸 | 2012年9月17日 (月) 12時37分