移り変わる季節
そろそろまた
日向が恋しくなってきたようです。。。
秋風に虫の声
いつもでも暑いようでも、もう秋は始まっているんですねー。

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
こんにちは
秋、確実にはじまってますね。
もう少し(^^)
投稿: ちびた | 2012年9月 8日 (土) 16時55分
秋の気配・・・。
確かに始まってますね。
ニャンたちも・・・。
過ごしやすくなりますね
投稿: ミヤンビック | 2012年9月 8日 (土) 17時03分
夕方になるとどこからか、虫の声が聞こえてきます。
秋ですね~。
残暑もあと少し・・・・・と願いたいです。
投稿: ゆうき | 2012年9月 8日 (土) 18時03分
夜窓を開けて寝ているので耳を澄ましてきいてみたら何種類もの虫の声が聞こえました。
心が穏やかになりますよね。
投稿: レオママ | 2012年9月 9日 (日) 21時58分
しまさぁ~~~ん(泣)
タビィがストレスでハゲできちゃったのぉ~。
今更メイを里親さんに返すなんて出来ないし。<メイも家族
しまさんは多頭飼いしてて、そんなことなかったですか?
投稿: さとちん | 2012年9月11日 (火) 08時00分
ちびたさま>虫の声が聞こえるようになりましたよね。
今月中にはめっきり秋めいてきそう。。。
投稿: しま | 2012年9月11日 (火) 09時55分
ミヤンビックさま>そちらではもうコスモスがきれいに咲いているようですね~^^
こちらはこれから。
これからどんどん秋が近づいてきそうです。
投稿: しま | 2012年9月11日 (火) 09時56分
ゆうきさま>そちらのほうが早く秋に近づくかな?
初秋の富士山もきれいでしょうね。
だんだん白くなっていくのが見えるかな?
投稿: しま | 2012年9月11日 (火) 09時56分
レオママさま>虫の声を聴きながら休むのって大好きです。
癒されますよね~^^
投稿: しま | 2012年9月11日 (火) 09時58分
さとちんさま>男の子のほうが神経質ですものねぇ~。
我が家はタローが、ストレス感じると食べなくなって元気なくなっちゃったりしたけれど一緒にお昼寝するとだいぶ良かったですね。甘ったれだったから。
新しい子が来たら先にいる子を何でも優先、それまで以上にかわいがる~というのが鉄則だそうです。
そうしているつもりでもどうしても小さいほうに目が行きがちですが^^;
タビィくんも、今まで一人でマイペースだったし、ちょっと勝手が違って体がびっくりしちゃったのかな~。
投稿: しま | 2012年9月11日 (火) 10時01分
最優先したくても
抱っこが嫌いな仔なんですよ~(;_;)
なるべくメイのいない場所に
おうちを置いたりしてあげているんですけど。
早くモフモフ腹毛が戻ってきて欲しいです。
投稿: さとちん | 2012年9月13日 (木) 13時00分