« 視線 | トップページ | おしい!広島県の「ひろしま旅カフェ」行ってきました♪ »

2012年9月30日 (日)

アイコちゃんとハナ

Nekotomato_009

カラカラに枯れてもしっかり真っ赤な実を実らせているアイコちゃん。


Nekotomato_010

そして風抜き窓から外を見るハナ。


台風typhoon
きてるんにゃって。




皆さんのお住まいの地域は台風、いかがですか?

こちらは暗くなってから風が強くなってきました。
雨はそれほどでもないけど風はかなり強いですね~。

今またちょっと風が静かなんだけど通過はこれから。
きっとまたすぐ吹き出しますね。
何事もなく通り過ぎてくれればよいのですが・・・。



あ、
アイコちゃんは台風が来る前に摘み取って夕飯に美味しく頂きましたrestaurant

今年もありがとう!
アイコちゃん。



Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 視線 | トップページ | おしい!広島県の「ひろしま旅カフェ」行ってきました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

アイコちゃんとハナちゃん・・・。
今年、見納めのショットですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年10月 1日 (月) 08時34分

アイコちゃんって何だろうと思ったらミニトマトね^^
2枚目いいわ~!

投稿: mu.choro狸 | 2012年10月 1日 (月) 12時58分

ハナちゃんをバックにするなんて
なんて幸せなアイコちゃん(笑)

投稿: TとK | 2012年10月 1日 (月) 12時58分

台風、うちの方は思ったよりもあっさりと通過したみたいで、そんなに風に驚くほどではなかったかも。

逆に今日の暑さにおどろき...

お〜、これ、アイコなんですね〜?
あまくて美味しいトマトですよね〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2012年10月 1日 (月) 17時48分

アイコちゃんとハナちゃん、絵になりますね~。

昨日の今頃が、一番ピークだったかも。
風雨ともに半端なくすごかったけれど、これと言った被害はです、ホッとしています。

投稿: ゆうき | 2012年10月 1日 (月) 18時38分

真っ赤なアイ子ちゃん美味しそうですね。
ハナちゃんは遠くを見つめて本当に素敵な絵になる一枚ですよ。

投稿: レオママ | 2012年10月 2日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線 | トップページ | おしい!広島県の「ひろしま旅カフェ」行ってきました♪ »