« お行儀悪いぞ~! | トップページ | 「Nikon 1 J2」で好きなものを撮りつくす!アナタは何を撮ってみる!? »

2012年9月16日 (日)

あの「ほろよい」にレモンジンジャー登場♪

昼間はまだまだ暑いけれど
日が落ちるとだいぶ涼しくなってきました。
こうなってくると、今まで何も考えずにまずビール!beerだったのが
そうじゃない~じっくりと甘みのあるものも飲みたくなってくる。

グッドタイミングscissors


Horoyoi_002

あの「ほろよい」からレモンジンジャーが新発売になったんですよ♪

「ほろよい」は”白いサワー”や”はちみつレモン”が好きで今までも飲んでいたけれど、
レモンジンジャー~レモンのさっぱり感+ジンジャーで体が温まりそうな予感delicious


Horoyoi_006

我が家のおつまみ系おかずが並ぶ夕食のテーブルrestaurant


Horoyoi_019

食事する次男坊の隣でほろよい〈レモンジンジャー〉を・・・  

いただきま~~す!

成人ながら次男坊はこの後バイトだったので麦茶でお付き合いsmile
何にもない日にゆっくり飲んでねー!

・・・というわけでワタシは遠慮なくwink


Horoyoi_011

金色にはじける泡がきれい~shine

うーん!美味しいcatface

軽くて口当たりも良い~♪
柔らかくて優しい味わいですぅgood

なんだかこの金色も秋の名月に見えてきたかもfullmoon

おつまみのお供にもよいけど、
これはスイーツのお供とか、「ほろよい」単体でまったりのんびり味わうのも良さそう。

秋の夜長にピッタリなんじゃないでしょうかconfident
女子会でいろいろなフレーバーを揃えてみんなでワイワイっていうのも楽しいかも♪♪♪


bud サントリー酒類のモニターに参加中 。

|

« お行儀悪いぞ~! | トップページ | 「Nikon 1 J2」で好きなものを撮りつくす!アナタは何を撮ってみる!? »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

「ほろよい」からレモンジンジャーが新発売になったとは知らなかったです。

 実は、レモンをはじめとする柑橘系の味がするお酒が大好きでぜひぜひ、発売になってほしいと思っていました。

早速、探してみます。

投稿: ゆうき | 2012年9月16日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お行儀悪いぞ~! | トップページ | 「Nikon 1 J2」で好きなものを撮りつくす!アナタは何を撮ってみる!? »