« あの「ほろよい」にレモンジンジャー登場♪ | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »

2012年9月17日 (月)

「Nikon 1 J2」で好きなものを撮りつくす!アナタは何を撮ってみる!?



非日常体験の無料プレゼントサイトAmazeで、

新世代プレミアムカメラ「Nikon 1 J2」で女子の好きなものを撮りつくす!カメラと選べる4つのプランをプレゼント!

というプレゼント企画を実施中なんですよ~!




4つのプランとは~


① カメラマンが「Nikon 1 J2」で撮影してくれる!友達と一緒に写真集撮影ツアー♪
【Portrait】

② アフタヌーンティーとミシュランディナーにご招待♪
【Sweets&Gourmet】

③ カラフルな小物も美しく撮る! 女子力がアガる5万円分のコスメ&雑貨セットをプレゼント♪
【Cosme&Fashion】

④ 女子旅応援!「Nikon 1 J2」を連れて「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」へ!
【Trip】

どれも魅力的でしょう~!?wink
ワタシも応募したのですが迷いましたーsweat01
旅も雑貨も捨てがたいっ!

・・・で、結局食い気には勝てず【Sweets&Gourmet】にいたしましたsmile


もちろん「Nikon 1 J2」cameraも超魅力的!

レッド、ホワイト、ブラック、シルバー、ピンク~に、数量限定・新色のオレンジの全6色のカラーバリエーションは女子好みでしょ~?
ピンクやオレンジなんてとってもかわいいじゃあ~りませんか♪
そして世界最小でとっても軽量。 持ち運びも便利!
自分で設定をしなくても最適モードでの撮影が簡単にできちゃう「静止画オートモード」もうれしい!
クリエイティブモード・モーションスナップショットなどの楽しい機能も搭載されています。

当たったらうれしいなぁ~shine
美味しいもの食べられて、「Nikon 1 J2」もゲットできて。。。
このブログもますます食べ物頻度が高くなっちゃうかもしれませんねー!(爆)


当たりますように。。。当たりますように。。。当たりますように。。。


競争率上がっちゃうけど、本当に素敵なプレゼント企画だから皆さんにも教えちゃう太っ腹なワタシ!happy02

・・・って、ワタシがプレゼントするわけじゃないけどねsmile
みんなで当たれたらステキよね~!

↓↓↓「Nikon 1 J2」やこのプレゼントが気になる方は
こちらから、チェックしてみてくださいね♪↓↓↓

We love Nikon 1

bud ニコンIJ様にご依頼いただきました。

|

« あの「ほろよい」にレモンジンジャー登場♪ | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの「ほろよい」にレモンジンジャー登場♪ | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »