« 今年も月見の季節だぜぃ!・・・とケムンパスの恐怖。 | トップページ | 美味♪鯛めし 「淡路島と喰らえ」で喰らってきた! »

2012年9月21日 (金)

NEWオープン!「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」へ行ってきました♪

先週末、
「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」へ行ってきました。

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘は、
日本最大級の住宅展示場ネットワークを展開するサンフジ企画が川崎市新百合ヶ丘に新しくオープンした総合住宅展示場なんですよ。
「スマートハウス」対応、最新の設備・仕様を見ることができるんですって。

小田急線新百合ヶ丘の駅から歩いて7分ほど。
線路の近くなので電車の中からもきっと見えるはず。


064

頭上には巨大なキティちゃん(笑)


059

展示場のまわりには花がたくさん植えられていて~

新百合ヶ丘にちなんで、かな? 百合の花も。


010_2

センターハウスにも百合のモチーフが。


011_2

展示場内のあちこちで百合にまつわるものを見かけます。


オープンキャンペーン中ということで、会場では様々なイベントが催されていましたよpaper


012

ちょうど
訪れた時には、地元・高津高校書道部による書道パフォーマンスが。

書道パフォーマンス~テレビでは見たことあったけど実際には初めて。
うーん!迫力あるぅgood


013

てか、衣装かわいいよねheart02


007_2

男子部員の力強い書も良かったよ~♪


033

オープン仕立ての展示場ということで、
建築途中のものや、まだ更地でそれぞれの住宅会社の社員さんがパンフレットを見ながら説明してくれるところとかもあって。


019

もちろん、
完成していて見学できたり、表でイベントをしている棟も、


020

植栽まで美しく出来上がっている棟もあり~。


全部建つと11棟になるそうです。


035

揃ったら、きっと素敵な街並みになることでしょうconfident


paperさてさて、
書道パフォーマンスの他にもさまざまなお楽しみが!


031

”あの”キティちゃんのふわふわ以外にも輪投げや砂絵、キャラクターすくいなどが楽しめるサンリオキャラクタープレイランド。


029

お菓子や缶ジュース、おもちゃを用意してくれている会社も。


023

セレサモスによる新鮮野菜プレゼントや


026

アンケートに答えてもらえる電動スパイスミル
スタンプラリーでもらえるクックドームスチーマー

などなど。。。
主婦友達と大人だけのグループで訪れたワタシたちにもウレシイお土産がたくさん!

頂いたお野菜ねー 本当に新鮮でとっても美味しかったのよ~heart02


展示場の中では、


042

おうちのかたちのゆるキャラ、その名も「おうちくん」に出会えたり、


050

足長クラウンがバルーンパフォーマンスを披露してくれていたり。


まだこれからの展示場だけどいっぱい楽しめましたよ!happy01
子供連れはもちろんのこと、大人でも十分楽しめちゃう♪



駅から徒歩7分って遠いわぁ~!
って思います?
実際歩いてみるとちょっと坂道なんだけど、歩道も広くてそんなに遠いとは感じませんでしたよwink

rvcar駐車場もあるので、車での来場もOKですね。


オープニングキャンペーンは9月30日まで開催中。
この週末にも楽しめますよ。

チョッパー 夢のわたあめ王国
わくわくちびっこアミューズメントパーク

など、お子さんが大喜びしそうなものから

焼き菓子サービス
特製カステラプレゼント

など、ワタシが大喜びしそうなものまでsmile


paper詳しくはこちらからチェックしてくださいね!
>> http://www.housing-messe.com/shinyuri.html

キャンペーンバナー

サンフジ企画の総合住宅展示場「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘オープンニングキャンペーン」

bud B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

|

« 今年も月見の季節だぜぃ!・・・とケムンパスの恐怖。 | トップページ | 美味♪鯛めし 「淡路島と喰らえ」で喰らってきた! »

B-Promotion」カテゴリの記事

コメント

書道パフォーマンス・・・。
見てみたいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月22日 (土) 00時03分

学生さんの書道パフォーマンス、
テレビで見ているだけでもなんだか惹きつけられるので
きっと実際に見ると迫力あるんでしょうね~。

いつもチラシを見て満足している間取り好きの私としては
11棟全て見てみたいです♪

投稿: TとK | 2012年9月22日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も月見の季節だぜぃ!・・・とケムンパスの恐怖。 | トップページ | 美味♪鯛めし 「淡路島と喰らえ」で喰らってきた! »