« 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月11日 »

2012年9月9日

2012年9月 9日 (日)

御飯にチーズ!?「クラフト チーズでごはん!?」

”御飯にチーズ”

なんてねぇcoldsweats01
だってねぇ~、和にチーズよ!?


Tizu_016_2

・・・と思いつつお試しさせていただきました。

クラフト チーズでごはん!?


Tizu_019

商品名にまで「!?」って入っちゃってるっていう(笑)


いやぁ~、
ワタシ、チーズは大好きです。
ごくごく一般的なプロセスチーズとかが一番口には合うのですが、
おやつ代わりに、サラダにトッピングして、餃子やワンタンの皮に包んで揚げて~・・・などなど、よく食べますよ♪
特にビールのお供には最高ですbeer

「クラフト チーズでごはん!?」は、
温かいご飯にふりかけて電子レンジ(500w)で約30秒加熱。
たったそれだけで美味しくいただけるという代物です。


Tizu_021

チーズは二種類~ナチュラルチーズとプロセスチーズ。

御飯一善に対して約30gが適量。
一袋60g入りだから、大体半分ということで。

電子レンジに入れて加熱~spa

30秒というと、ちょうど半分ぐらいとろけてる感じかな~。


Tizu_023

ホラ、
ちょうどこんな感じ~。


Tizu_002

チーズがトロ~り

うーん、良い香り~~~confident

白いご飯にチーズなんて~!
って、最初は思ったけれど、よーく考えてみればドリアだって”御飯にチーズ”なのよねcatface

だからね、
っていうか、やっぱりおいしい♪♪♪
とろけたチーズがご飯にまとわりついて、いい感じに混ざり合う~。。。
程よい塩気が良い感じ!

これはイケるよsmile


Tizu_006

何かチョイ足ししてもいいかも!?
と思ってワタシがチョイスしたのはしらす。

しらすの塩気もプラスされて、さらにご飯に合うかも~!
ワタシ、結構好きかも♪
「チーズでごはん!?」にお醤油を少し垂らしても美味しいかもね♪
今度やってみよーっとdelicious

みなさんもお店で「クラフト チーズでごはん!?」見つけたら、食べてみてくださいね!
オススメチョイ足しがあったら是非教えてくださ~いhappy01


bud 森永乳業のモニターに参加中。

| | コメント (8)

« 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月11日 »