« 一口サイズがかわいいピノ♪今度は塩ミルク | トップページ | クレアラシルでキャンペーン実施中♪ »

2012年8月 3日 (金)

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて3週間経過♪

Oda_021

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて3週間が経過しました。

>> 使い始めて一週間の記事はこちら。
>> 使い始めて二週間の記事はこちら。


「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」は、
髪にやさしいアミノ酸系(弱酸性)のノンシリコンの育毛シャンプー
コンディショナーは必要ありません。
これ一本でOKな、忙しいワタシにピッタリなシャンプーです。


さて、
3週間が経ち変化がはっきりと分かるようになってきました。

まず、一番大きな気づいた変化は地肌のニオイかな。
ワタシ、職業柄大汗かいて仕事するんです。
仕事中は髪を後ろで結んでいるのですが、家に帰ってくるとその結び目のあったあたりが熱気がこもってすごく蒸れて臭いんですsweat01
汗臭いというかなんというか・・・sweat02
それが気にならなくなったんですよねー!
配合されている有用成分グリチルリチン酸ジカリウムには汗臭を防ぐ働きがあるそうなので、そのせいかしら~?smile

それから、
毎朝、髪を結ぶときに結びやすくなりましたね~。
結ぶにも、束ねた手から髪が逃げてしまったりしてなかなか一回では結びきれないことが多かったのだけど、最近は一発で束ねられてびしっと結べるようになりました。
髪にまとまりが出てきたのかも。

どちらもうれしい変化ですheart04


まだしばらく使っていきます。
さらなる変化があるかしら~?

たのしみ~delicious

|

« 一口サイズがかわいいピノ♪今度は塩ミルク | トップページ | クレアラシルでキャンペーン実施中♪ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一口サイズがかわいいピノ♪今度は塩ミルク | トップページ | クレアラシルでキャンペーン実施中♪ »