« 「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」第一話観てみたよ~♪ | トップページ | ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり@ローソン »

2012年8月10日 (金)

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて4週間経過♪

001

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて早くも4週間が経過しました。

>> 使い始めて一週間の記事はこちら。
>> 使い始めて二週間の記事はこちら。
>> 使い始めて三週間の記事はこちら。


「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」
は、
髪にやさしいアミノ酸系(弱酸性)のノンシリコンの育毛シャンプー
コンディショナーは必要ありません。
これ一本でOK♪ 忙しくて面倒くさがりなワタシにsmile実にピッタリなシャンプーです。


002

さて、
本当に早いものでもう四週間が経ちました。

やっぱり、
髪を後ろで結んで仕事をしていて帰ってきて髪をほどいて~・・・

うーん、臭くない!

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めるまでは、朝から仕事で夕方帰宅するころにはもう自分の頭皮のニオイが気になって気になって仕方なかったんですもの。
それが、まったくと言っていいほど気にならなくなりました!
これはとっても嬉しい♪

それから、
コンディショナーを使っていないのに、櫛どおりが良いんです。
これも、このシャンプーを使い始めた時から少しずつ感じてはいたのですが、使い続けているうちに、特に朝 酷かった髪のこんがらがりがなくなって櫛どおりと合わせてまとまりも良くなったような気がします。
三週間目の記事にも書いたけど、髪を結うのもばらつかないで一発でびしっとできるようになりましたよgood


003

髪の見た目~ツヤなどはどうかなー・・・?
まとまりが良くなってちょっとツヤが出て髪が柔らかそうに見えるようになったと思いませんか?
写真だとわかりづらいかもしれませんが、使用している本人としては効果をひしひしと感じているのですよwink
もしよかったら一記事目の写真と比べてみてくださいなcamera

四週間使ってみて、さまざまな変化を実感することができました。
これは実際に使ってみないとわからないかも!?
使い始めたころは、「ノンシリコンって洗うときにギシギシして嫌なのよね~」なんて正直思っていたこともあるけれど、今はそんなこと全く考えることもなくなって快適に使っています!

ちょっとでも興味を持った方、是非使ってみてください。
貴方なりの嬉しい変化に出会えるかもheart02

|

« 「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」第一話観てみたよ~♪ | トップページ | ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり@ローソン »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」第一話観てみたよ~♪ | トップページ | ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり@ローソン »