« 神楽坂のスペインバルで美味しいお酒と美味しいお料理♪ | トップページ | るろうに剣心 »

2012年8月26日 (日)

SDカードって大事だよ~!東芝「EXCERIA」公式キャンペーンWEBサイト「ワンダフル!カメラ・ワン」

SDカードって選んでますか~?
カメラの性能がいくら良くてもそれだけじゃ・・・
特に、ワタシみたいにペットの写真をよく撮る人、スポーツの写真や小さな子供の写真…動きの速い被写体の写真をよく撮る人は書き込みが速いカードが欲しいですよね~。


Photo

書き込みが速く連写に強い東芝のSDメモリカード「EXCERIA」(エクセリア)の公式キャンペーンWEBサイト「ワンダフル!カメラ・ワン」が8月21日からオープンしているんですよ。

>> http://www.camerawan.com/


Photo_2

このサイトには「連写ワンダフル!」というコンテンツがあるんです。
これは、色々なサンプル動画をパシャパシャ連写して「EXCERIA」の快適さを知る、というもの。

ワタシもパシャパシャ♪♪♪っとご機嫌で連写~!camera

おお~!
すごく楽しくさくさくっと撮れちゃう~!!
どんなカットが撮れたのか、一枚一枚確認できるんですね~。
連写すると
”狙ってもいなかった” ”狙っても撮れないような” 
カワイイ瞬間とか、思わぬショットが撮れたりするんですよね♪


・・・と・・・


おっ!?sweat01


こ、これは~・・・wobbly



Photo_3

前後のカットには写ってないけどこの1枚だけに・・・


ホラ、左上!!!!!! ↑↑↑




こんなサプライズが撮れるかもしれない!?
連写も楽しめる 「ワンダフル!カメラ・ワン」
皆さんもぜひ体験してみてくださいねpaper


cameraフォトログ「カメラ・ワン撮影日記」では、カメラを持った犬のカメラマン「パーちゃん」と「あんこ」が撮影した?写真を見ることもできます。

cameraまた、写真家・中村陽子氏が愛犬を可愛く撮影するコツを紹介している「撮影WANポイントレッスン」も公開されていますよ。
カメラを構えり基本姿勢から教えていただけて~・・・、これは猫撮りにも役立ちそうですgood


そして、8月23日(木)~26日(日) 本日19時までとなっておりますが、
ららぽーと豊洲にて「ワンダフル!カメラ・ワン」イベントも開催されています。
中村陽子先生のセミナーあり。 カメラ・ワンもやってきますよ~!

ぜひお出かけになってみてくださいな♪


[PR by ブログタイムズ]

|

« 神楽坂のスペインバルで美味しいお酒と美味しいお料理♪ | トップページ | るろうに剣心 »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

へえ~(゜o゜)
私は基本連写なんだけどSDカードのことまでは考えていなかった!
SDカードなんて!って感じで、お店に行ったときに安いのを買ってた。
やっぱり違うんだあ・・・
これはチェックしなきゃ(>_<)

投稿: Anne | 2012年8月27日 (月) 08時38分

Anneさま>読み込みのスピードが速いと連写もスムーズですよ~^^
お値段もだいぶ違ってきますけどね。
それだけの価値はあるかと・・・。

投稿: しま | 2012年8月29日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神楽坂のスペインバルで美味しいお酒と美味しいお料理♪ | トップページ | るろうに剣心 »