« ネズミ!? | トップページ | バーチャルパーラー777TOWN.netで遊び放題♪ »

2012年8月17日 (金)

今日もあづい・・・

暑い日が続いていますね~sun

もう、
朝も早よから目が痛いほどの日差しsweat01

朝からでろでろのおぼっちゃまcat
     
     ↓↓↓


Atui_002

上半身が乗っている青い敷物はひんやりシートで、お尻は冷えすぎ予防?普通の座布団、そして足は落っことして。
この状態がお気に入りの日向君。


Atui_004

窓からは少し風も入ってきて~・・・
実に気持ちよさそうであります。


東京は35度ちょっと超えたあたりだったので、おそらく八王子は+2度ぐらいの37度前後だったんじゃないかと思うのだけどspa

それでも今日は午後3時ごろから雨が降り始めrain
だいぶ気温も下がって夕方以降はエアコンいらずで。

明日も天気イマイチなのかな?

涼しけりゃ雨でもいいかも。

東京は、まとまった雨もあんまり降ってないし・・・
洗濯は今日たくさんしたしt-shirt

明日の休みは静かな雨降り~エアコンなしでまったり。。。
っていうのもいいなcatface

明日ものんびり眠れるとよいねぇ~


Atui_003

キミcat



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ネズミ!? | トップページ | バーチャルパーラー777TOWN.netで遊び放題♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとひんやりシートも利用してくれてるー!
私も毎日お昼寝していたいよー!

投稿: Anne | 2012年8月18日 (土) 09時11分

日向くん・・・。
暑いながらも、気持ちよさそうに寝てますね。
ひんやりシートと窓からの風が・・・。
ありがたい味方ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年8月18日 (土) 10時29分

毛皮着てるから暑いんでしょうね~。
でもひんやりシートで気持ち良さそう♪

投稿: TとK | 2012年8月18日 (土) 17時16分

ホント、あづいですね。
毎日、毎日、うんざりしてしまいます。

 ひなたくん、気持ちよさそう~。
羨ましくなっちゃいました。

投稿: ゆうき | 2012年8月18日 (土) 19時30分

雨が降って涼しいのと雨が降らずに暑いのと究極の選択ですね。
雨がふると土砂降りで人が亡くなったりするくらい降るし降らなきゃ暑くて熱中症で亡くなる人いるし・・・

この際適度に雨降ってほしいよね。

今夜もクーラー無しで寝ることにしましょ!

日向君 気持ちよさそうに寝てるね。(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: レオママ | 2012年8月18日 (土) 23時12分

こちらは最近凄い雷雨と雷で夜は涼しいくらいです。
どうしたんでしょうねcoldsweats02
ニャンズはな~んにも変わりません。
雷もBGMの様でcoldsweats01

投稿: ササエ | 2012年8月20日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミ!? | トップページ | バーチャルパーラー777TOWN.netで遊び放題♪ »