« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月4日 »

2012年8月3日

2012年8月 3日 (金)

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて3週間経過♪

Oda_021

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて3週間が経過しました。

>> 使い始めて一週間の記事はこちら。
>> 使い始めて二週間の記事はこちら。


「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」は、
髪にやさしいアミノ酸系(弱酸性)のノンシリコンの育毛シャンプー
コンディショナーは必要ありません。
これ一本でOKな、忙しいワタシにピッタリなシャンプーです。


続きを読む "「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて3週間経過♪"

| | コメント (0)

一口サイズがかわいいピノ♪今度は塩ミルク

ワタシねぇ~
アイスってアイスクリームじゃないとイヤなんですbearing

どういうこと?って
「ラクトアイス」や「アイスミルク」ではなくて「アイスクリーム」がいいんです。
濃厚なのがいいんですscissors
でも、市販のアイスには「アイスクリーム」って少ないんですよね。


Pino_005

そんな中ワタシがお気に入りでよく買うのがピノ
小粒で一口サイズ。
そして「アイスクリーム」smile
ちょこっと食べたいときにも食べたいだけ食べてあとはまた今度~ってしまっておける、
家族や仲間とシェアできる、っていうのも魅力的かもheart04


Pino_009

こっくりとろ~り濃厚で、安心な定番のお味、ってかんじでしょうか。
このピノを食べるとほっとしますね~。

普段は苺とか、このスタンダードなタイプを食べることが多いのだけど
8月6日から「塩ミルク」っていうフレーバーが登場するのだそうですよpaper
「塩○○」って、よく目にしますが、ついにピノにも登場ですね~!
塩の風味のミルクアイスにチョコレートノコーティング。
甘さの中にもさっぱり感があって美味しそうだな~♪
こちら、コンビニ数量限定販売なんですって。
これはぜひ一度食べてみたいなぁ~!

非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」で、今
”500オフィスにピノ100粒”をお届けするプレゼントプランを実施中!
題して、

~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!

アイスを食べて涼しくリフレッシュ!
よいですねぇ~catface
ピノなら手も汚れないし、ぽいっと口に放り込んじゃえばそのまま仕事継続もOK!?
疲れてくると甘いもの食べたくなるしね。
ホラ、脳って甘いものがエネルギー源でしょ?
ひんやりピノ食べて、リフレッシュ!
心と脳に栄養を~!!
てなかんじでしょうかsmile

ワタシも応募してみようかなー!?
うちの職場の冷凍庫に入るかしら???sweat01


paper詳細、応募はこちらから
>> PCでの応募はこちら
>> Facebookアプリでの応募はこちら

>> ピノFacebookページ


bud 森永乳業のモニターに参加中です。

| | コメント (4)

食べ損なったぞ~!食べ放題の締めくくり(+_+)

さて、
もう先週の話になっちゃいましたけどsweat01


002

職場で歓迎会を催していただけまして~
地元のホテル・・・京王プラザホテル八王子のレストランでビア・バイキングbeer
でした。

>> http://www.keioplaza.co.jp/hachioji/restaurant/le/index.html


シフト制の仕事だから、遅番や夜勤の人は勤務時間中で無理なんだけど、それでもたくさんの人が集まってくれて。
今回の新人=主役? は、ワタシも含めて5人。


続きを読む "食べ損なったぞ~!食べ放題の締めくくり(+_+)"

| | コメント (2)

« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月4日 »