« ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪ | トップページ | ・・・と、いうわけで はじめての夜勤 »

2012年7月26日 (木)

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて2週間経過♪

Syan_002

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて2週間が経過しました。

>> 使い始めて一週間の記事はこちら。


「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」は、
髪にやさしいアミノ酸系(弱酸性)のノンシリコンの育毛シャンプー
コンディショナーは必要ありません。
これ一本でOKなんですよ!


最初のころは気になっていた洗髪時の泡立ちの少なさも最近はあまり気にならなくなってきました。


慣れてきたのかな。。。少ない泡でもまんべんなく、それでもしっかりと自然に洗えるようになってきたみたいです。
「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」って、泡立ちは少ないけれどその泡がきめ細やかで優しい泡立ちなんですよね~。
そのせいかノンシリコンシャンプーにありがち?な、指通りがギシギシとしたかんじではなくてスムーズなのかも。

そして、これも一週間目にはちょっと気になっていたのだけど、
翌朝ブラッシングするときにやっぱりコンディショナー使っていないと櫛通りが悪いなー…引っかかるなぁ―・・・という感じがなくなってきましたね。
コンディショナーを使っていたころとあまり変わりなくブラシが通るようになってきたと思います。

髪のまとまり具合は以前から変わらないかな~。
相変わらずすぐ広がって癖でうねっちゃいますsweat01
このあたりが改善されればうれしいかな。

これからも、しばらく使い続けます。
次はまた一週間後に報告しますpaper

|

« ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪ | トップページ | ・・・と、いうわけで はじめての夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪ | トップページ | ・・・と、いうわけで はじめての夜勤 »