« 「ホワイトカラー」シーズン2第1話見たよ~♪ | トップページ | ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪ »

2012年7月24日 (火)

長シッポのひにゃ~た。

Nekotti_001

シッポの長~い日向くんですcat

あまりに長いので、フレームに収まり切りませんcoldsweats01

タローもとっても長かったけどそれを上回る長さかも。
自分の胴より長いもんねぇ。



・・・あ・・・
ベランダが汚いのはスルーしてくださいsweat01


hospital仕事のほうは、
納涼祭も無事に終わり、今日はこれから初夜勤night
ドッキドキの初夜勤(笑)
ワタシが初なので、いつもよりも一人多い4人体制。(=つまり一人はワタシ係coldsweats01
何も起こらなければ1時間に一回のラウンドと朝の身支度~オムツ交換はありますが~・・・でわりとのんびりできるかも!?
でも、何かあると大わらわになるよ~!
・・・と、先輩方のお話sweat02
何もないことを祈るのみ。。。

実は、今夜一緒に夜勤をする職員の中に小虎を譲ってくれた人がいるんです。
猫の保護と里親探しを個人でやってらっしゃって~小虎はこの人のお家のガレージで生まれたんだけどねcat
この人がここにいるって知らなくて、入職してシフト表をもらったら・・・あれっ?名前が???

まぁ、わりかしご近所さんでしたから・・・。
でも、世間って狭いもんだ、って思ったのでした~~。


さてさて、
荷物を準備して行ってきま~す!paper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「ホワイトカラー」シーズン2第1話見たよ~♪ | トップページ | ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

茜君そっくり。

夜勤ですか!
そんなのもあるんですね。
病院みたい。
無事終るといいですね。
頑張れsign04up

投稿: ササエ | 2012年7月24日 (火) 19時51分

ホント、しっぽが長い・・・・・・。
とても優美です。

 無事に夜勤を終える事が出来たかしら?
お疲れ様です。

投稿: ゆうき | 2012年7月24日 (火) 23時57分

確かに長い!ちょっと鍵尻尾?

不思議なご縁ですね。
夜勤はどうだったかな?

投稿: Anne | 2012年7月25日 (水) 08時41分

さー夜勤は何事もなく済んだかな~?

対外あるのではないですか?

夜中に起き出したり呼ばれたり・・・

大変な仕事ですよね。

ママが居ない夜は猫ちゃん達も寝むれないんじゃないのかな?

投稿: レオママ | 2012年7月25日 (水) 22時30分

日向くん・・・。
自慢のしっぽですね。
ほんと・・・。
世間は狭いものですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年7月25日 (水) 23時47分

初夜勤、お疲れ様でした。

そ~でしたか。 小虎っちのhappy01
猫談義に華を咲かせたいところですが
忙しくてそれどころじゃないんでしょうねsweat01

投稿: TとK | 2012年7月26日 (木) 12時23分

みなさまへ>日向は尻尾まーっすぐ!なんですよ~。
ものすごく表情豊かにくねくね動きます。ハナのような超しなやかな感じはないですが、日向のしっぽもなかなか優雅ですw

投稿: しま | 2012年7月26日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ホワイトカラー」シーズン2第1話見たよ~♪ | トップページ | ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪ »