« おやすみからおはようまで・・・!? | トップページ | ココは涼しいにゃ。。。 »

2012年7月10日 (火)

アイコちゃん。

Tomato_002

我が家のアイコちゃんがいい感じに色づいてきました♪

去年豊作で、
そして甘くておいしかったので、今年は味をしめ?
黄色いアイコと赤いアイコの2株を植え。

黄色いほうは先週2粒収穫。
今年も甘くておいしい~♪
赤いアイコちゃんももう2~3日したら収穫時かな?catface



hospitalさてさて、
今日は3日ぶりのお休みです。

sun良いお天気で、朝から洗濯~布団干し、と大忙し。
ブレーキの調子が悪かった自転車を修理に持っていったり、玄関アプローチの伸びっぱなしの草木をちょっと刈ってみたり。。。
猫のトイレも、水洗いして干乾しにしたいなぁ~~。

やりたいこともやらなきゃならないこともいっぱいでsweat01
結局やりきれずに夜を迎える・・・!?



で、笑ってごまかす。

いや、何事もなかったかのように振る舞う。

いったん全て忘れる!?smile



そしてまた、次の休みの日に焦りまくるsweat01sweat01

なーんか、ここのことろこんな感じに繰り返しておりますcoldsweats01

はーーーっはっはっはっは!!!




・・・・・・そろそろ人間が壊れるかもしれません・・・・・・



が! atm今日は給料日bankなので、元気百倍yen

yenyenyenお金で立ち直る嫌なオンナです・・・ワタシscissors



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« おやすみからおはようまで・・・!? | トップページ | ココは涼しいにゃ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏野菜の季節ですね~。
実家のキュウリ&トマトももうすぐ収穫期を迎えます。

 明日からは、またお天気がぐずつくとの予報。
今日は、掃除に洗濯に大忙し。
「シーツを洗うのを忘れた・・・・・。」
夕方になって気付きました。

投稿: ゆうき | 2012年7月10日 (火) 18時44分

こんばんわぁ~♪
お仕事お疲れ様です(#^.^#)
トマト、巷で大人気ですね。
やっぱり旬のものは美味しいし、その時期に合った栄養があるんですよね(*^^)v
アイコちゃん、今年もいっぱい実りますようにぃ~(=^・^=)

投稿: サプリメント管理士 | 2012年7月10日 (火) 23時35分

そうなんですよね。
仕事してると休みが楽しみであり苦しみですよね。

だってやること多くてゆっくりも出来ないし、一日が早くて参っちゃいますよね。

仕事がこれくらい速く感じていたらいいですよね。

給料だけが辛さを癒してくれますよね( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年7月10日 (火) 23時47分

美味しそうに実ってますねえ。
今は色々種類も多くて、お味もそれぞれで楽しめますよね。
お給料日はやっぱり嬉しい(^o^)
また頑張ろうって思えます!
働くってやっぱり必要とされるってことと、報酬を頂けるってことでまた頑張れるもの!

投稿: Anne | 2012年7月11日 (水) 08時59分

仕事してる時、平日も休みの時もいつも順番を決めてやってたの。
ご飯の支度や洗濯はしなくちゃいけないし・・・あとはその日の体の調子と相談でね。
とにかくです、体を休める事が一番大切なだからさ。

アイコちゃん、上手に育ててますねぇ。
とっても美味しそうに撮れてるし。

投稿: mu.choro狸 | 2012年7月11日 (水) 10時10分

アイコちゃん・・・。
美味しそうに色付いてますね。
給料日・・・。
やっぱり、元気がでますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年7月12日 (木) 08時36分

アイコちゃん楽しみですね~♪
もぎたては味も彩も綺麗でしょうね。

給料日、あ~なんて素敵な響き!happy01

投稿: TとK | 2012年7月13日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみからおはようまで・・・!? | トップページ | ココは涼しいにゃ。。。 »