« 「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて2週間経過♪ | トップページ | 有楽町にオープン♪「ピエトロアンテナショップ」 記事のラストに引換券付♪ »

2012年7月27日 (金)

・・・と、いうわけで はじめての夜勤

Nekotti_009

おかあにゃんはね、
このあいだ夜お仕事でね、帰ってこなかったんにゃよ。

お仕事ごくろうさま。 大変だったんじゃなやいのかにゃ~? って思ったんだけど

どうやらそうでもなかったみたいにゃんだよねー・・・

みんにゃでお菓子とかパンとか食べながら楽しくおしゃべりしてたとかにゃんとか・・・



Nekotti_007

まったく・・・dash
ボクらを留守番させといてにゃにやってたんだか・・・




いやいやcoldsweats01

夜勤だったんですけどね・・・

一応1時間に一回様子を見に行き3時間に一回排泄介助と体向をし、コールがあれば出向き~・・・

なのですが、今ちょっと前まであった疥癬で新規の受け入れを原則していなかったこともあって定員に空きがあるんですねー。
それに大騒ぎする人や体調の悪い人もいない。
だから時間に余裕があるんです。
ステーションで座っていられる時間が長くて、手は書類とか~仕事をしてるんだけど、コーヒー飲みつつみんなで持ち寄ったお夜食食べつつ楽しくおしゃべりを・・・coldsweats01
休憩もしっかりとれたので元気なまま朝を迎え~sun
人数がいつもより多かった~というのもあるので、これで通常の利用者数で職員数になったら、体調イマイチの人が出てきたら~・・・
もっと大変なんだろうなー・・・と思いつつ。

「夜勤始めると太るのよねー」とか、
「夜勤のほうが好き~」っていう人の気持ちがよくわかったかもsmile


でも、とりあえず無事に初めての夜勤を終えることができました。
ちょっとほっとしました~catface


night今夜は歓迎会をしてくださるということで~
地元のホテルの飲み放題食べ放題プランらしい・・・。
早番終わりで行ってきま~す!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて2週間経過♪ | トップページ | 有楽町にオープン♪「ピエトロアンテナショップ」 記事のラストに引換券付♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めての夜勤・・・。
無事に終わりましたね。
お疲れ様でした。
ニャンたちも・・・。
上手に留守番が出来ましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年7月27日 (金) 08時48分

初めての夜勤は何事もなくて良かったですねー!
やっぱりみんな寝ているわけだから、何か事が起きた時とは雲泥の差になるんでしょうね。
初めてをクリアして、それなりにこなせたみたいで良かった~。お疲れ様でした。
歓迎会ではいっぱい飲んでください(*^_^*)

投稿: Anne | 2012年7月27日 (金) 08時52分

お疲れ様でしたね~。
何事もない夜勤ばかりだと有りがたいですよね♪
歓迎会、呑んで食べて楽しんできて下さ~~~いbeer

投稿: TとK | 2012年7月27日 (金) 17時22分

初めての夜勤、無事に終えらえて何よりです。
お疲れ様です。

 にゃんこちゃんたちも、お留守番お疲れ様~。

投稿: ゆうき | 2012年7月27日 (金) 17時39分

夜勤、大変ですね。
お疲れ様。

でも楽しそうな職場でなによりです。

歓迎会、楽しんできて下さいね。

投稿: patapataokan | 2012年7月27日 (金) 20時18分

お疲れ様です~。
楽しそうな職場でなによりですね。
仕事関係の人とは顔をあわせないわけにいかないので
相性がいいのが一番です。

歓迎会、楽しんできてくださいね。
うちは院長の義父が体調悪いので
本当は明日でしたが中止となりました(--;

投稿: さとちん | 2012年7月27日 (金) 23時03分

夜勤、お疲れさまです。

夜勤すると太るとか..
なんか、夜勤って大変そうなイメージだったのに、以外と...w

でも、朝と夜が逆転しちゃうのは、やっぱり大変ですもんね。

楽しい職場はいいですね〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2012年7月28日 (土) 08時17分

初めてのおつかい、ならぬ初めての夜勤。
ご苦労さんです。
でも、体のリズムが狂っちゃわないの?眠らないんだものね、当たり前か^^
歓迎会では思う存分飲めちゃうね^^

投稿: mu.choro狸 | 2012年7月28日 (土) 13時23分

初めての夜勤、お疲れ様でした~^^
トラブルがなければ 夜は楽かもしれないですね~
それに職場のみなさんにも恵まれて 楽しそうですね~
ただ・・ちょっと食べ過ぎには注意が必要そうですね^^;

投稿: soamama | 2012年7月29日 (日) 09時59分

初めての夜勤無事終わってよかったですね。
いつも穏やかな夜ならいいですね。

夜勤いくら時間あってもおやつばかりでは太りますから気をつけてね( ´艸`)プププ

次回も穏やかに過ぎる事願っていますよ。
ヒータンはちょっと淋しいよね。

投稿: レオママ | 2012年7月29日 (日) 22時55分

無事に初夜勤済んで良かったですね。
お疲れ様です。

最初はこんなのが理想ですよね。
アクシデントは慣れた頃がいいcoldsweats01
最初に色々あるとビビリますもんね。
結果オーライだけど、さぞ気疲れした事でしょう。
ゆっくり休めているといいですねconfident

投稿: ササエ | 2012年7月29日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて2週間経過♪ | トップページ | 有楽町にオープン♪「ピエトロアンテナショップ」 記事のラストに引換券付♪ »