« ホタルノヒカリ | トップページ | あづい。。。 »

2012年7月16日 (月)

アフラックダックと握手ができるよ♪アフラック公式Facebookページがリニューアル!

アフラック公式Facebookページがリニューアル!

以前にも増して、
shineパッと明るく~抜けるように真っ青な夏空のテンプレートが目を惹くページになりました。
いいですねぇ~( ´艸`) 季節感バッチリ♪
もうすぐ夏休みー!ってかんじでしょうかwave

そのリニューアルしたアフラック公式Facebookページで、
CMでもおなじみのアフラックダックと握手ができちゃうキャンペーンを実施中なんです。

アフラックダック握手会キャンペーン!は、
アフラックダックとただ握手ができるだけじゃないんですよ。
握手すると同時に抽選が行われて、素敵なプレゼントが当たっちゃうかもしれないんですpresent

賞品は、
・シャープ ウォーターオーブン 「ヘルシオ」
・シャープ プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機


そして、お腹を押すと「アフラック!」と鳴く「鳴くんダック」


ヘルシオ欲しいなぁ~~~!

・・・と、ワタシも握手会に参加してみました♪


ジャーン・ケーン・ポン!


Afu

しかーし!ザンネンsweat01

ハズレ~~~wobbly



でもね、
一日一回、毎日挑戦できるんですよ。
おまけに、一度当選しても他の商品に再び当選する可能性もあるんですって!

これは毎日チャレンジしなくては!!
ですよねーwink


アフラックダックと握手している様子をFacebookでシェアすることもできるんですよ。
もう、ワタシのページを見た方もいらっしゃるかな。
これ、当選の様子をシェアしたらきっといろんな人からコメントが付くんじゃないのかな~?
ちょっと自慢よねcatface


キャンペーン期間は2012年7月31日まで。
みなさんもぜひ参加されてみてはいかがでしょう?
Facebookユーザーならどなたでも参加できますよ~paper

参加はこちらから >> アフラックダック握手会キャンペーン!


bud アフラックのレポーターに参加中

|

« ホタルノヒカリ | トップページ | あづい。。。 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

私は保険会社をいくつか分けて入ってるので、アフラックも入ってます。ダックのお人形を頂けるのが嬉しくて!
握手出来るなんて楽しそう・・・
以前、保険金を頂いたことがあるんですけど、アフラックさんの対応は早くて、優しくて、かなりの好印象。

いくつか分けているのは、その迅速対応も出来ない会社もあるし、中味によって約款の文章が同じなのに見解の相違で保険金が出なかったりするからです。
全く受け取れない事態を避けるために会社を国内とか外資とか取り混ぜてます。

投稿: Anne | 2012年7月17日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルノヒカリ | トップページ | あづい。。。 »