« 2012年7月16日 | トップページ | 2012年7月19日 »

2012年7月18日

2012年7月18日 (水)

あづい。。。

関東、昨日梅雨が明けました。

4連勤のあと2連休で、そのあと一日遅番で出てまた今日お休みでした。
1日出てすぐお休みっていうのもなかなか良いものですw
出勤する前から、すでに頭の中は「明日のお休み何しよう~?」のわくわくモード全開ですsmile


に、しても

あつーーーーい!!!spa

梅雨が明けたとたんに37℃とか何っ!?
体温より高いじゃんsweat01

昨日は朝からいや~な予感がして出勤前にエアコンを掃除(今頃!?^^;)
快適に冷えてきたのを確認して出勤。

よかった~dash
さすがに昨日のあの気温では、エアコンなしでは茹で猫、蒸し猫が続出しそうだった~!


Atui_001

まったくぅ~。

やっとエアコンつけてくれたんにゃ。
ハナ、つけてもらえなかったら溶けちゃってたかもしれないにゃ!
あぶにゃいところだったんにゃ。



あはは~coldsweats01
まだ、そんなに暑い日は来ないかな~、梅雨開けてないしな~・・・
なんてのんびり構えてたからsweat01
そんなに上目づかいで見ないでよぉsweat02
セーフだったでしょー!

続きを読む "あづい。。。"

| | コメント (12)

« 2012年7月16日 | トップページ | 2012年7月19日 »