« 台風接近中 | トップページ | 抜け毛の季節 »

2012年6月21日 (木)

人生シュミレーションもできちゃう!?新感覚ニュースサイト「イロリオ」

Photo

ニュースサイト「イロリオ」を利用してみました♪
「IRORIO(イロリオ)」  http://irorio.jp/

「イロリオ」は、
この5月23日にオープンしたてのニュースサイト。
国内外の旬なニュースにコメントをつけて、井戸端会議的に交流ができちゃう!
さらに、コメントを通じてキャラクターをさせていく(=人生シュミレーション)こともできちゃうんです。

ワタシもいくつかコメントをつけてみました。
中でもぜひぜひ皆さんに見てもらいたいのがこちら↓↓↓
【キュン死注意!!!】手のひらに収まる超絶カワイイ動物の赤ちゃん25連発


まぁ~~!カワイイったらありゃしないっheart04
癒されるのよぉ~~lovely
手のひらサイズの動物の赤ちゃんがいっぱ~~い!!

ぜひぜひ皆さんもご覧になってコメントつけてみてくださいなpaper

コメントをつけるとサイコロが振られてすごろくの要領で人生シュミレーションができるんです。
徐々にレベルアップしていく楽しみがありますよwink


「イロリオ」には、国内のニュースはもちろんだけど、海外のオモシロネタもいっぱい掲載されているので、職場や学校の仲間たちが知らないようなネタもあるかも!?
ぜひぜひ仕入れてみんなに教えてあげてくださいね♪


bud PR by ブログタイムズ

|

« 台風接近中 | トップページ | 抜け毛の季節 »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近中 | トップページ | 抜け毛の季節 »