« 高幡不動尊 第29回あじさいまつり | トップページ | 懐かしい味がする~洋菓子店「マロニエ」 »

2012年6月15日 (金)

あじさいまつり~これからのあじさいたち

高幡不動尊あじさいまつりの写真
まだまだありますよ~!paper


Photo

昨日の山あじさいたちよりも麓に近い日当たりのよい場所にあるがくあじさいや大輪の西洋あじさいたち。

これからもっともっと鮮やかになっていく~
まだ若々しいあじさいたち。


Photo_2

Photo_3

白い子も、まだ薄緑が見えて、人間なら十代半ばな感じ?(笑)


Photo_4

白いがくあじさいも
こちらは二十代初めの乙女なイメージかな?smile


Photo_5

赤い花は少なくて、咲いていると目立ちます。
写真撮ってる人が群がってることが多いですsweat01 自分もだけどcoldsweats01


Photo_6

この子たちは山あじさいのあと~7月に入ってからが見頃かな。

足元が良くないし、山の斜面をたくさん歩くので歩きやすい靴がオススメですよrun


Photo_7

駅からも近くて便利ですし。
風情もあってワタシは結構好きな場所ですcatface



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 高幡不動尊 第29回あじさいまつり | トップページ | 懐かしい味がする~洋菓子店「マロニエ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね~。
何度も何度もスクロールしては見入っています。

本当に風情がありますね。
ぜひ、行ってみたいです。

投稿: ゆうき | 2012年6月15日 (金) 22時00分

紫陽花・・・。
これから、しばらくは楽しめそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月16日 (土) 08時55分

綺麗に撮影出来てますね。
風情があってとても素敵な写真!
やっぱりあじさいって好きだなあ(*^^)v

投稿: Anne | 2012年6月16日 (土) 09時11分

やっぱり若いアジサイが好きかも~。
綺麗よねぇ、今日は雨だからますます美しいだろうね。
近くにあるって嬉しいね。
私も近くだったらしょっちゅう行っちゃいそうだわ。

投稿: mu.choro狸 | 2012年6月16日 (土) 12時51分

こんにちは

いい感じに咲いてきましたね。
この週末はござれ市もあって楽しみにしている
人が多いと思いますが、あいにくの空模様・・・
晴れた平日に行きたいなぁ。。。

投稿: ちびた | 2012年6月16日 (土) 12時52分

こちらも紫陽花が見ごろらしいのですが
まだ見に行ってません。
近くに紫陽花のきれいなお寺があるらしいのですよ。
晴れたら嬉しいんだけど
暫く雨が続きそうですよね・・・。

投稿: さとちん | 2012年6月17日 (日) 07時27分

おはようございます
紫陽花の写真綺麗に撮れていますね。
ワタシも昨日、紫陽花の写真を撮りに行ってきました。
小雨が降っていて、しっとりとした雰囲気がとても良かったです。
これからしばらく楽しめそうですね。

投稿: syocora | 2012年6月17日 (日) 07時44分

ゆうきさま>うあっぱこの季節はあじさいですよね~^^
7月初めぐらいまでたっぷり楽しめそうです。

投稿: しま | 2012年6月17日 (日) 11時58分

ミヤンビックさま>ですね~^^
梅雨にピッタリの花ですよね♪

Anneさま>ぜひ、お母様と駅前で待ち合わせして行ってみてくださいな。
あんまりいい天気じゃない日がオススメ。
足元は良くないけどね^^;

mu.choro狸さま>やっぱり紫陽花には雨~ですよね。
あんまり良い天気だと色褪せちゃってね^^;

ちびたさま>いやいや、
晴れるとイマイチ風情が~。
平日でも結構人が出てるから、休日は相当混むんでしょうねぇ。。。

さとちんさま>紫陽花は雨ですよ~。
降ってなくても降りそうな~…ちょっとじめっとした~…ぐらいがきれいかも^^

投稿: しま | 2012年6月17日 (日) 12時02分

syocoraさま<小雨~ちょうど良いかもですね^^
紫陽花には雨が似合います( ´艸`)
お写真のアップ、楽しみにしていますね♪

投稿: しま | 2012年6月17日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高幡不動尊 第29回あじさいまつり | トップページ | 懐かしい味がする~洋菓子店「マロニエ」 »