« 梅花空木 | トップページ | ピュリナ ワン 先着2万ネコお試しサンプリング »

2012年6月 9日 (土)

梅雨入り

Photo

関東地方もついに梅雨入りしました~rain

平年より1日遅れ。
この梅雨は雨がちゃんと降るのかしら?
そこそこ降って、自然や動物や人間を潤してねcatface


梅雨に入ると我が家 毎年プランターの花たちが溶けちゃうんですよね~sweat02
空気が淀むのかなぁ・・・???

唯一?生き残るのがマリーゴールドぐらいなもので。
すでにペチュニアは3株中1株が完全に溶け、1株は半分くたっと。
残る1株は今のところ花をつけて頑張っていますが・・・coldsweats01

朝顔と風船蔓は順調に生育中。
この2種類はいつもの年よりも葉っぱが大きくていい感じ。
夏が楽しみです。



hospital職場に提出するレポートはどうにか3つ完成。
もうちょっと日にちに余裕があるかと思いきや、私自身の休みがあったりチェックしてもらう上司が休みだったりで、結局明日には提出しておきたい状況で。。。
3つのうち1つは指定の用紙がなかったのでワードで作っちゃったんだけど、レポートというよりは箇条書きっぽくなっちゃって~sweat01
上司に見てもらってこのままで良ければ出しちゃうし、ダメなら書き直してリトライかなぁ~。。。

といったところです。

はぁdash
さすがに1日にレポート3通はハードだったわぁ~sad



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 梅花空木 | トップページ | ピュリナ ワン 先着2万ネコお試しサンプリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りしましたね。
マリーゴールドがキレイに潤ってますね。
レポート・・・。
お疲れ様ですwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月10日 (日) 12時11分

え?
花が溶けちゃう??
そんなことがあるんですね〜?

って、まぁ、うちはすぐ枯らしちゃう派ですがww

レポートお疲れさまです。

投稿: ガオの飼い主 | 2012年6月10日 (日) 18時09分

お疲れ様です。
職場での仕事の上に、帰宅後もレポートですか。
本当に大変なお仕事ですね。
しまさん自身もお身体大切にしてくださいね。

投稿: TとK | 2012年6月10日 (日) 19時59分

梅雨入りしましたね。
昨日、今日と、どんよりした日が続いています。

 我が家ではネギが溶けてしまいました。
何ゆえかしら、植えた当初は、元気だったんですよ。

 レポート、お疲れ様です。

投稿: ゆうき | 2012年6月10日 (日) 20時18分

マリーゴールドが綺麗!
お花が溶けちゃう???
どんな感じだろう・・・

現場でのお仕事以外にもレポートとか大変なんですね。
レポートお疲れ様でした!

投稿: Anne | 2012年6月11日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅花空木 | トップページ | ピュリナ ワン 先着2万ネコお試しサンプリング »