« 東京タワーと松竹梅白壁蔵「澪(MIO)」と素敵なお料理と | トップページ | 酸素で疲労回復!「ナノバブルウォーターINTO2」飲んでみました♪ »

2012年6月24日 (日)

カワイイの見~つけた♪

今日、
実家の両親と行ったお店の入り口に並んでたガチャポン~ワタシが子供のころはガチャガチャって言ってたけどね~で、見つけて思わずお金入れて回してしまったsmile

超リアルで超カワイイの!

↓↓↓

Kasiwa_017


200円、っていうのはちょっと高いかも!?
とも一瞬思ったのですが、あまりの可愛らしさと「震災復興支援商品」という文字に惹かれてつい・・・coldsweats01

Kasiwa_018


ハナみたいな白黒ハチワレが出てきた~!

この、必要以上にデフォルメされていないところがイイっshine

マグネットのほうなので我が家の冷蔵庫にくっついていただきましたよcatface



おや?


床にもリアルな猫が・・・

Kasiwa_015


あ、いやsweat01
リアルもなにも こちらは本物ですなsmile

Kasiwa_016


蒸し暑いようで
うらめしや~の手で体は全開、目は半開きで半ば放心状態!?

それとも、幸せなリラックスタイム中?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 東京タワーと松竹梅白壁蔵「澪(MIO)」と素敵なお料理と | トップページ | 酸素で疲労回復!「ナノバブルウォーターINTO2」飲んでみました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜
ふふふ〜おもわずがちゃがちゃに手が伸びた気持ちなんだかわかるな〜
 猫好きにはうれしい!
冷蔵庫にくっついて・・・毎日見ちゃいますね。
ハナちゃんもすももちゃんも辛い夏が来ますね。
我が家のクー治君も早く治って治療着が脱げたらいいのに!

投稿: せせらぎ | 2012年6月25日 (月) 06時43分

どれも・・・。
可愛いニャンたちですね。
ハナちゃんの手も・・・。
リアルで可愛いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月25日 (月) 08時24分

最近は噂ではかなり面白いものがあることは聞いてるけど、
まったく実際にチェックしたことない!
こんなに可愛いマグネットもあるんですね。
きっと全種類欲しい!!!
まあ、作り手の思惑通りになっちゃうな(ー_ー)!!
クルンってしてるハナちゃんのお手手やアンヨもとっても可愛い(^○^)

投稿: Anne | 2012年6月25日 (月) 08時31分

お久しぶりです。
可愛いガチャガチャですね。
でも、やっぱりハナちゃんが一番可愛いな~happy01

投稿: ササエ | 2012年6月25日 (月) 10時59分

そうそう、こういうお手手する時ってめっちゃ可愛いのよね。
たまらないです!
ガチャガチャ、侮れないですね。200円高くないかもよ。

投稿: mu.choro狸 | 2012年6月25日 (月) 17時05分

わぁ、本当に良く出来ていますね。
ガチャガチャと言えど、侮れない・・・・・・・。

でも、でも、ハナちゃんの方がずーっと、ずーっと、かわいいです。

投稿: ゆうき | 2012年6月25日 (月) 18時48分

あらっlovely 可愛いですね~♪
でも思わずガチャガチャしてしまったしまさんの方が
もっと可愛いですhappy01

投稿: TとK | 2012年6月26日 (火) 09時44分

レオママも海ホタルに行った時ガチャガチャやりました。
黒猫さんがジャ~ンプしてるのがでました。

ハナちゃんのうらめしや~は家もよくやってます。
本当に可愛いですよね。

投稿: レオママ | 2012年6月26日 (火) 21時20分

私も見つけたらかっちゃいそう。

我が家のメイちゃん、手をつけられないいたずらっこになってきました(--;

おちつく日が来るのかしら・・・

投稿: さとちん | 2012年6月29日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワーと松竹梅白壁蔵「澪(MIO)」と素敵なお料理と | トップページ | 酸素で疲労回復!「ナノバブルウォーターINTO2」飲んでみました♪ »