« ピュリナ ワン 先着2万ネコお試しサンプリング | トップページ | シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪ »

2012年6月12日 (火)

プレスリリースにオリジナルタイトルつけて発信♪「キジネタ」

Photo

プレスリリースに自分オリジナルのタイトルをつけてtwitterやFacebookで発信。
新入社員から昇進や成長していくことが楽しめる育成ゲームサイトキジネタで遊んでみました♪

このゲームはね、株式会社PR TIMESが2012年4月にオープンしたもので、まずは自分が「キジネタ」の新入社員になるんです。
入社後の投稿数やログイン頻度によって色々な「賞」や「称号=役職」なんかが獲得できるんです。
ちょっと変わった育成ゲームでしょ?


このプレスリリースは、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」に発表されたもので鮮度バツグン!
その鮮度の良いプレスリリースにオリジナルのタイトルをつけて自分のtwitterやFacebookに投稿するので大勢の人が注目して見てくれるんですね~。
マイページでどれくらいの人が見てくれたのかがわかるんですよ。 それってすごく励みになるのgood

でね、
ワタシもタイトルつけてみたんです。
ワタシはtwitterで発信してみたんですけど、もしかしたら見てくれた方もいらっしゃるかな?
ミニストップの「うきうきお弁当フェア」とJTBの「夏のドキドキキャンペーン」。
ワタシ自身、キャンペーン情報って発信されてるとついクリックしたくなっちゃう性質でして~(笑)


それぞれ
ソフトドリンクやお菓子の無料引換券がもらえる!「うきうきお弁当フェア」 今日から♪~ミニストップで

5人に1人当たるってすごくない?JTB「夏のドキドキキャンペーン」

とつけました。
どうでしょうか?wink

この2つにタイトルをつけて「スピード賞」と「PR賞」を受賞。 
ただいまの称号「期待の新入社員」でありますsmile

上司には褒められるし(ゲーム上でね)、
なによりもプレスリリースがとっても早い状態で~もしかしたらニュース記事よりも早く発信できるかも、っていうことがすごくうれしいし楽しいんですshine

「ワタシはもう知ってるんだよーcatface」って、
優越感~!とでも言いましょうか。

プレスリリースはいろいろなジャンルのものがあるので、
きっとみなさんの興味あるものが見つかるはず。

新入社員になって一緒に楽しんでみませんか?
twiitterかFacebookのアカウントをお持ちならそのまますぐにログインして楽しめます。
お持ちでない方はどちらかアカウントを作って参加してくださいね!

本当 楽しいからnotes
オススメですpaper 
「キジネタ」で一緒に遊びましょう~(笑)

>> キジネタ


[PR by ブログタイムズ]

|

« ピュリナ ワン 先着2万ネコお試しサンプリング | トップページ | シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪ »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュリナ ワン 先着2万ネコお試しサンプリング | トップページ | シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪ »