« ただいま足裏ズルむけ中!! | トップページ | 梅花空木 »

2012年6月 5日 (火)

梅雨はもうすぐ。

Photo

cat近頃、タワーのボックスの上でひっくり返るのがお気に入りの日向君です。



いよいよ九州で梅雨入りしたそうですね~rain

東京は明日は雨の予報。
平均の梅雨入り日は6月8日。
近いうちに梅雨入り~ということですね。

基本、雨降り好きのワタシですが、
さすがに連日の雨降りは困るわけで~特に自分が通勤するとなるとcoldsweats01
でも、降るべき時に降らないと夏になって困るわけで。
被害が出ない程度に加減して降ってくださいねpaper



ベビーフットを使ったワタシ、
引き続き足裏の皮剥け中smile
気持ちよ~~~く剥け続けております(笑)



なんだかこのままエンドレスで剥け続けそうで・・・こわい・・・!?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ただいま足裏ズルむけ中!! | トップページ | 梅花空木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りは今週末辺りかしら。
今年はどうなるのでしょう。
適度に降ってほしいです。

日向くん、特等席ゲット?

投稿: ゆうき | 2012年6月 5日 (火) 23時32分

私も雨は結構好き!
最近はレインブーツも可愛いしね(^_-)-☆
でもお仕事の方なんかは大変な方も多いものね。
あまり大暴れして被害のないように降って欲しいですね。
水不足は困るので。

そういえば富士宮は水不足が無いんですよね。
富士山の地下水だからカラ梅雨とか関係なくて、
子供の頃は水ってどんだけ出しっぱなしでも無料だった(^o^)

投稿: Anne | 2012年6月 6日 (水) 08時34分

雨降り好きな私もあまり降ると飽きる^^
ベビーフット、すごいね!
私がやったら何十年分も剥けて足のサイズが小さくなるかも。
なんかやってみたくなってきたじょ!

投稿: mu.choro狸 | 2012年6月 6日 (水) 09時04分

そちらは梅雨の時期になってきているのですね。
雨降り好きのしまさんでも
やっぱり洗濯物を外に干せない日が続くのは困りますよね?

足裏の皮むき、癖になりそうですか?(笑)

投稿: TとK | 2012年6月 6日 (水) 19時47分

そうか しまさんとこ、梅雨入りなんですね。。
北海道もここ何年か蝦夷梅雨があります。
夜に降って朝は晴れると良いと勝手な事を
望んでる私です☆

日向くん、眺めの良い場所をGETしたネwww

投稿: ミミィ | 2012年6月 7日 (木) 17時30分

日向くん・・・。
タワーの上も、寝心地良さそうね。
こちらは・・・。
今日、梅雨入りしました。
雨は、ちょっと降ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月 8日 (金) 10時37分

洗濯屋さんは洋服は乾燥機で関係ないけど
クッション&座布団が外に干せなくて困るcrying
クッションの中にカビが生えちゃうよsmile
それに乾燥機が2台動くと暑い~~~
お風呂屋さんはサウナ状態で夏は嫌だと言っていたよ
でも痩せないって・・・smile

投稿: まさこ | 2012年6月 8日 (金) 15時27分

日向くんくつろいでますね~
気分よさそう。

梅雨ですね。
仕方ないですね。
降らなくても困るし本当に適度がいいね。

足の皮どうですか?
綺麗になってますか?

投稿: レオママ | 2012年6月 8日 (金) 21時08分

みなさまへ>日向はこの隙間にはまるのが大好きみたい。
意外と安定するのかも!?

外は雨。
東京の梅雨入りも時間の問題です~。

足裏の皮、落ち着いてきましたよ~。
分厚くなってるところは剥けきらなかったなぁ~^^;

投稿: しま | 2012年6月 8日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま足裏ズルむけ中!! | トップページ | 梅花空木 »