« シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪ | トップページ | あじさいまつり~これからのあじさいたち »

2012年6月14日 (木)

高幡不動尊 第29回あじさいまつり

Photo

高幡不動尊では、今年も
6月1日からあじさいまつりを開催中。

もう6月も半ばだから見頃かしら~?
と思いつつ、行ってきましたrvcar...dash

高幡は。山の奥のほうには山あじさい、
比較的日当たりのよい低いところに街中でもよく見かけるタイプのあじさいが見られます。


Photo_2

山あじさいって水色が多いのかな?


Photo_3

こちらはちょっと濃いめの水色。


Photo_4

こちらはちょっと花びらがまぁるい。

言われなかったらあじさいだなんて思わないかも!?


Photo_5

薄むらさきも発見!

優しい色ですconfident


Photo_6

弁天池のそばに咲く「紅」も山あじさいの仲間。

この子は鮮やかでひときわ目を惹きますねーcatface

山あじさいたちは、そこそこ咲き揃ってきた感じでしたが、
ふもとのほうの西洋あじさいなどはまだまだこれから。
見頃は来週~今月末ぐらいかなー・・・?


ふもと近くのこれからのあじさいたちの写真は次の機会に紹介しますpaper


hospital今日はこれから遅番で。

朝はゆっくりだけど帰ってくると8時だと思うとやっぱり気が重いですねぇ~sweat01


夕飯、どうしよ?coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪ | トップページ | あじさいまつり~これからのあじさいたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アジサイも少しずつ形が違うんですね。
色が違うことしか知りませんでした。

8時だとホント大変ですよね。
主婦は帰宅後もすることあって忙しいし!
私はいつもその時間にはアルコール入っちゃってます(笑)

投稿: TとK | 2012年6月14日 (木) 15時38分

いつも京王線で八王子の母のところに行くのですが、
母とお散歩もいいかも!
結構、電車を降りる方が多いのには驚いてました。
四季折々楽しめそうですね(^o^)

投稿: Anne | 2012年6月15日 (金) 08時48分

この季節には・・・。
やっぱり紫陽花ですね。
いろんな種類の紫陽花が・・・。
楽しめますねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月15日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪ | トップページ | あじさいまつり~これからのあじさいたち »