« 2012年6月24日 | トップページ | 2012年6月27日 »

2012年6月26日

2012年6月26日 (火)

酸素で疲労回復!「ナノバブルウォーターINTO2」飲んでみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

蒸し暑くなってきましたね~!spa

お仕事していてもすぐに汗だくになっちゃいますsweat01
ある意味健康的かもしれませんが、喉が渇くのも早~い!
いつも体が水分を欲しているような気がしますcoldsweats01


001

paperそんな折、
レビューブログさんからナノバブルウォーターINTO2を頂きました。


「ナノバブルウォーターINTO2」はナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水。採水されたそのままの地下水を、直接ナノバブル水へと変えた天然ナノバブルミネラルウォーターなんです。
地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだバブルがバランスよく配合されていて乾いた体に素早く浸み込んでくれるそう。
soccer女子サッカーチーム 日テレ・ベレーザのみなさんもご愛飲だそうですよ。


002

ナノバブルって普通の泡とは違って数か月たっても消えることがないんですってー!
スポーツ選手が缶入りの酸素ボンベで試合の合間などに酸素吸入している姿をよくみかけるけれど、「ナノバブルウォーターINTO2」には酸素が溶け込んでいるんですものね~。日テレ・ベレーザのみなさんがご愛飲の理由がわかりますねwink


さて、
仕事の合間の水分補給に飲んでみました。


続きを読む "酸素で疲労回復!「ナノバブルウォーターINTO2」飲んでみました♪"

| | コメント (2)

« 2012年6月24日 | トップページ | 2012年6月27日 »