« 梅雨入り | トップページ | プレスリリースにオリジナルタイトルつけて発信♪「キジネタ」 »

2012年6月10日 (日)

ピュリナ ワン 先着2万ネコお試しサンプリング

~で、もらってみました。


Photo

以前は現品だったけど今はサンプルの小袋なのね~catface

でも、
9種類の中から好きなものを選んでもらえるっていうのは良いよね。
で、誰が食べてもいいや、って思って
「避妊・去勢した猫の体重ケア」をもらいました。


Photo_2

すんすんdash


開けたてのフードって香りが強いんでしょうねぇ~。


Photo_3

にゃは~♪


すぐ寄ってきて、がっついて


あっという間に2袋完食ですよー!

そりゃ当然ですよねcoldsweats01 4にゃんだもの(笑)


2万猫キャンペーンは6月30日までやっているようですよ。
先着だけど、おそらく最終日までOKなのでは?って思うけどsmile


paper応募はこちらからどうぞ↓↓↓
http://www.purina.jp/one/cat/campaign2012/


あ、別にピュリナの回し者ではありません。。。念のためdelicious



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 梅雨入り | トップページ | プレスリリースにオリジナルタイトルつけて発信♪「キジネタ」 »

」カテゴリの記事

コメント

小袋の開けたて、美味しい匂いがするのでしょうね~♪
すんすんdash の表情もイイですねgood

投稿: TとK | 2012年6月11日 (月) 15時45分

開けたては香りも強いのでしょうね。。
日向くん、美味しそうに食べてるもの~!
もうすっかり大人になりましたネw

投稿: ミミィ | 2012年6月12日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | プレスリリースにオリジナルタイトルつけて発信♪「キジネタ」 »