« 2012年6月12日 | トップページ | 2012年6月14日 »

2012年6月13日

2012年6月13日 (水)

シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪

Photo

paperシュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルを使ってみました。
こちら実は6月19日発売予定。
なので、発売前にお試しさせていただいた~というわけなのですwink


Photo_2

「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」は、シュウ ウエムラ最高峰のクレンジングオイルとして誕生しました。


Photo_3

ホホバオイル、カメリアオイル、スクワラン、サフラワーオイル、ジンジャールーツオイル、トコフェロール、シアバターオイル、コーンオイル
の8つの植物由来オイルが配合されているんですよ。


Photo_4

軽~いテクスチャー。

するー…っと伸びて馴染んでいく感じ。
”カシミアのようなテクスチャー”を、という植村秀氏が託した希望通りのテクスチャーなんですね。

香りはほとんどないかな。
わずかにさわやかな香りが~・・・、何の香りだろな?

使い方は~
オイルを4プッシュ、手のひらにとって
顔全体に馴染ませます。

Photo_5


少量の水orぬるま湯を加えてなじませ(乳化)
これを2~3回繰り返し
たっぷりの水orぬるま湯で洗い流せばOK!

ウォータープルーフのメイク製品もしっかり落とせるのにW洗顔不要なんですよ~。

ワタシね、こだわっているというほどでもないのですが
メイク落としにはクレンジングオイルを使うことが多いのです。
でも、オイルにはつきもの?の、このW洗顔っていうのが面倒でねcoldsweats01
なんだかぬるっとした感じが残って、きれいに落せていないような気がしちゃってsweat01
「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」はその必要がないのが嬉しい♪♪♪
ぬるっとした感じが残らない。
程よいつるっとしっとり~でもちょっとさらっと・・・なかんじの肌になるんですよねー。
トリートメント効果、っていうんですか~うるおいの膜を作ってくれる。

なかなか好感触の、使用中&使用後が気持ち良いクレンジングオイルだと思いますgood


2012年6月19日発売です。

bud シュウ ウエムラのモニターに参加中です。

| | コメント (1)

« 2012年6月12日 | トップページ | 2012年6月14日 »