« 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月5日 »

2012年6月3日

2012年6月 3日 (日)

ただいま足裏ズルむけ中!!

Photo_2

ベビーフット イージーパックSPTをご存知ですか?

”いままでより約半分の1時間という時間&ph値を弱酸性に近づける”
と、お肌への優しさを増したベビーフット イージーパックSPT。
さわやかなベルガモットの香りで、足裏をつるつるにするお手伝いをしてくれます。


paperワタシも使ってみました。

立ち仕事なのでどうしても足裏のあちこちが固くなってるんですよね~。
これから夏になって裸足で人前に出る機会も増えますからねぇ。。。
ガサガサの足裏よりもやっぱりつるつるでしょ~!

・・・というわけでして。


使い方は簡単!


Photo_3

この、ブーツみたいな形の袋を履いて1時間待つのみ!
この中にジェルローションが入ってるんです。


Photo_4

より効果的、ということでワタシはお風呂上りにやってみましたspa

1時間なんて結構あっという間。
ワタシは、お茶飲みながらテレビ見ているうちにあっという間に過ぎちゃいましたsmile

そーっとなら履いたまま歩くこともできるし・・・。
だからトイレだって困らないw

ベルガモットの香りも、
実に爽やかである間を楽しんでいるかのようでもありますよ♪

中のジェルローションは、もしかしたら肌に刺激があるんじゃないのかな?
なんて思ってたんだけど、意外なほどに何の刺激もなくて。

1時間経過後、
脱いで、シャワーで洗い流して。

その時点では何ら変化は感じられず。

本当に足裏つるつるになるのかなぁ???
って思うぐらい。

2日後までは変わらず。


Photo_5

3日後、
ふと気づくと足の裏の皮が剥け始めているじゃありませんか!
痛くも痒くもなんともないんです。
でも、皮はぺろんぺろんと・・・

それからさらに3日~まだ今現在も剥けている最中!

もう半分以上剥けましたが、剥けたところはつるつるですよー!
これは期待できそうです♪

すごく簡単で、肌にもやさしくて・・・


この夏は、誰に足裏見せても恥ずかしくなく過ごせそうです~!
サンダルの機会が増えるかも!?


foot足裏ズルむけ&Beautyコンテスト実施中!
ベビーフットを使った足裏の変化を写真に撮って投稿するコンテスト。
ワタシも応募しちゃいましたよ。
ズルむけの足裏&きれいにツルンとなった足裏の写真をFacebookやTwitterで投稿すると豪華な賞品ゲットのチャンス!

足裏がきれいになってさらに賞品ゲットなんてステキすぎますshine


winkみなさんも、はだしの季節に備えてベビーフットいかがですか?


bud リベルタのモニターに参加しています。

| | コメント (6)

遅番です。

Photo

昨日、今日~と遅番勤務です。

遅番は午前11時30分から午後7時30分まで。
勤務時間自体は早番や日勤と同じ休憩1時間を含む8時間なのですが、
遅番は出勤して1時間で昼休憩に、その後は休憩なしでラストまで。
さらに、おはようございますの時間からおやすみなさいの時間まで~外は暗くなっちゃうしねcoldsweats01
とーっても長く感じる、と職員みんなが言う勤務帯なのですsweat02
帰り際なんて、利用者さんも黄昏気分&お疲れなのだけど、職員も同様~というsmile

朝寝坊はできていいんですけどね、
仕事以外には何もできない、という勤務帯ですね~。


そんなわけで今朝もまったり~catface
すももさんをお膝に乗せてのんびりテレビ見つつこうしてブログの更新なんぞしているわけでして。




続きを読む "遅番です。"

| | コメント (5)

« 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月5日 »