« 2012年5月30日 | トップページ | 2012年6月3日 »

2012年6月2日

2012年6月 2日 (土)

グリーンカフェる? GREENcafeで樽生”淡麗グリーンラベル”飲んだよ~♪

東京ミッドタウン芝生広場に、
beer淡麗グリーンラベルのCMでもおなじみのカフェワゴンがお目見え中!


と聞いて、行ってきましたよ♪
GREENcafe

ワタシが行ったのは初日の5月29日。
ちょうどお仕事が休みだったもので~smile


淡麗グリーンラベル は皆さんご存知ですよね?
糖質70%オフでも「すっきり、爽快なうまさ」を実現した発泡酒です。



全国7都市をまわって期間限定でオープンするGREENcafe、
東京ミッドタウンでは5月29日~6月3日まで。

なんといってもここでは~・・・、というかここでしか飲めない!
樽生”淡麗グリーンラベル”がワタシのイチバンのお目当てshine


Photo

オープン時間ちょっと前には到着。
続々と人々が集まってきていましたpaper

みなさん情報早いなぁ~!


Photo_2

<樽生>淡麗グリーンラベルにプレミアムラスクがついて400円也yen


Photo_3

ワタシも、カフェワゴンに並んで~


Photo_4

400円払っておねーさんに<樽生>淡麗グリーンラベル、注いでもらいましたhappy01


Photo_5

うふふ~♪ 美味しそう~~~heart02


それでは・・・


Photo_6

カンパーイ!!happy02


くー・・・っ! ウマいっgood


Photo_7

お供のラスクは2種類。

チリトマトバジル と サラダ。


Photo_8

どっちも美味~♪

スパイスがきいてて、ビールに合いますdelicious


Photo

東京タワーにもカンパイっ♪

いつものグリーンラベルも美味しいけれど、樽生はまた格別です~wink


Photo_2

ごちそうさまでしたー!

梅雨入り前のひととき、
青空の下で飲む<樽生>淡麗グリーンラベルは最高でしたbeer


東京ミッドタウンと札幌ではこの週末、

その後は
大阪・名古屋・福岡・仙台・広島
と、順次オープンします。

>> 詳しい日程、場所はこちらからチェックしてくださいね♪


グリーンカフェでしか飲めない<樽生>淡麗グリーンラベル。
ぜひ皆さんも味わってみてくださいませnotes


beer 淡麗グリーンラベルのイベント<グリーンラベる?あのGREENcafeがやってくる!>に参加中

| | コメント (1)

« 2012年5月30日 | トップページ | 2012年6月3日 »