« だしがきいてる~!亀田製菓「手塩屋」 | トップページ | 熱っちぃ~・・・ »

2012年5月17日 (木)

ブレンディスティックやポタジエの特注スイーツ当たるかも!?

今の職場に勤め始めて早1ヶ月。
職業柄? みんな食事が早いっ!
1時間昼休みがあるのだけれど食事そのものは15分ぐらいで済ませちゃうsweat01

・・・で、
食堂から各フロアにある休憩場所へ行ってテレビを見ながらコーヒーブレイク
~となるわけなんです。
食堂でしっかりご飯食べてもお菓子は別腹で(笑)、あんなにとっとと食事したのにコーヒータイムは実にまったりcafe
おしゃべりしたり、ゲームをしたり、ちょっとだけお昼寝したりsleepy
くつろいだひと時を過ごしてるんですよ~。


Agf

presentAmazeで、5月11日から
「ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティックで極上のブレイクタイムを“オフィス全員”にお届けします!」
というプレゼントキャンペーンを実施いているのをご存知ですか?
最大100名分の特注ケーキとブレンディスティックが貰えちゃうんです。


02

野菜スイーツ専門店「ポタジエ」のケーキですよ~!
パティシエ・柿沢安耶さんのスイーツですheart02

ワタシ食べたことありますが、とってもヘルシーでかわいくて・・・
そしておいしかった~♪


04

Wチャンスとしてブレンディスティックの「カフェオレ」を100名にプレゼント。


paperもちろんワタシも応募しました!
もし当たったら、自分のフロアだけじゃなくて別フロアの職員さんの分もお願いしちゃおうかな~? フロアが別でも同じ職場だもんねsmile

みんな、スイーツ好きだもんなぁ~!
体力勝負で甘いものも体が欲している、というかなんというか。
夜勤明けの人たちに「お疲れ様」の気持ちを込めて~食べてもらおうかな。
休憩や仮眠時間はあっても夜勤はやっぱり大変だもの。
ポタジエの野菜スイーツ食べて癒されてほしいなぁ~。。。

当たったら、当たったら本当にうれしい( ´艸`)
職場でワタシの株上がっちゃうかもよ~up

当たりますように。。。
当たりますように。。。
当たりますように。。。



みなさんもいかが? 

>>
応募はこちらから(PC版)
>> 応募はこちらから(Facebook版)


bud Amazeのレポーターに参加中。

|

« だしがきいてる~!亀田製菓「手塩屋」 | トップページ | 熱っちぃ~・・・ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だしがきいてる~!亀田製菓「手塩屋」 | トップページ | 熱っちぃ~・・・ »