« "ママの公式スポンサー"P&Gから澤穂希選手の感動動画が公開中! | トップページ | だからそんなところでひっくり返ってちゃーダメだって~・・・ »

2012年5月 2日 (水)

かえでの花

ゴールデンウィークの中休み。
ワタシの仕事もお休みpaper

でも、一日中雨~~~!rain
洗濯物も家の中。
ちょこっと病院に薬取りに行ったらたどり着くまでに足元だけでなく腕や背中までびちょびちょになっちゃって、先生に「病院に来て風邪ひいちゃうよね~」と、言われる始末coldsweats01
明日も一日雨らしいから、仕事に行くときには代えの靴下持っていかなくちゃダメかもね~sweat01

下駄箱には長靴入らないしさsweat02




Photo_2

先週末のこと。

公園で、かえでの花が咲いていました。
新緑に、濃い赤の小さな花がいっぱい!

あまりに小さい花だから、花だって気づかない人も多いんだろうな。。。

でも、この補色の組み合わせ
なかなかきれい~~shine

早い地域ではきっともう花が落ちちゃってるだろうけれど、
そのうち同じ場所にプロペラつきの種を実らせるよcatface



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« "ママの公式スポンサー"P&Gから澤穂希選手の感動動画が公開中! | トップページ | だからそんなところでひっくり返ってちゃーダメだって~・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

体が慣れてきたころでしょうか。
それとともに張ってた気持ちが疲れに替わる頃だから体調に気をつけてね。

投稿: mu.choro狸 | 2012年5月 3日 (木) 08時33分

今日も雨の中お仕事ご苦労様です(^^)
GWはずっとお仕事ですか?
お留守番組はいい子にしてますか?
タビィは帰って来てからの甘えが大変です(--;

投稿: さとちん | 2012年5月 3日 (木) 09時36分

かえでの花・・・。
初めて見ました。
今度・・・。
観察してみますwink

投稿: ミヤンビック | 2012年5月 3日 (木) 10時15分

花大根もかえでの花も初めて見ました。
って、気付いていなかったのかも。
花びらの落ちたガクみたいだからcoldsweats02
住宅展示場、楽しそう。
家建ててから行っていないけど、レジャーで行くのもありですねhappy01

投稿: ササエ | 2012年5月 3日 (木) 13時53分

連休はお天気悪そうですねぇ。
北海道もやっと桜が咲いたと思ったら悪天候なので
すぐに散っちゃいそうですよ…sweat02
かえでの花って、クリスマスカラーみたいですね♪

投稿: | 2012年5月 3日 (木) 14時34分

お仕事、お疲れ様~。
雨の日は、職場に着くまでが大変ですね。

 楓の花を初めて見ました。
可愛らしい花ですね。

投稿: ゆうき | 2012年5月 3日 (木) 20時10分

緑のきれいな季節になりましたね。

お仕事はじめられたんですね。

私も早く社会復帰したいです。

ハローワークには行きました。

今は自宅からも情報が見られるみたいでびっくり。

投稿: たまき | 2012年5月 3日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "ママの公式スポンサー"P&Gから澤穂希選手の感動動画が公開中! | トップページ | だからそんなところでひっくり返ってちゃーダメだって~・・・ »