« 金環日食 | トップページ | ワタシのプチ贅沢といえば~・・・ »

2012年5月21日 (月)

カルローズ夏カレーレシピコンテスト

カルローズ

6月1日よりカルローズ 夏カレーレシピコンテストが開催されます。


カルローズ 夏カレーレシピコンテストは、
「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」をテーマに、アメリカ米「カルローズ」を使ったカレーフレーバーのオリジナルレシピを募集。
オリジナリティ溢れる最優秀レシピには、なんとcrown賞金10万円!

募集期間は、2012年6月1日(金)~7月16日(月)まで。


カルローズは”カリフォルニアのバラ”っていう意味のカリフォルニア州オリジナルのお米なんですって。
カリフォルニアのお米~っていうと、数年前?十数年前??のコメ不足の時にお世話になったことを思い出しますよ~!
あの時は色々な国のお米を食べたけど、日本のお米よりもちょっとさらっとぷちっとした食感でカリフォルニア米はダントツで美味しかったなぁ~catface

あれ以来、カリフォルニアのお米には好印象なんだなheart02

restaurantワタシも考えてみようかな~。
良いアイディアが浮かんだら、10万円狙っちゃうよ!?smile


>> カルローズ 夏カレーレシピコンテスト 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせを頂きました。

|

« 金環日食 | トップページ | ワタシのプチ贅沢といえば~・・・ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | ワタシのプチ贅沢といえば~・・・ »