« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年5月30日 »

2012年5月29日

2012年5月29日 (火)

のびガオ3周年記念でいただいちゃった♪

いつも楽しみにさせていただいているブログ
のびのびガオガオ
の3周年記念企画に応募して、かわいいポストカードと一緒にいただいた手作りおもちゃ。

ガオさんが大好きというストローの先にウニ玉がついたこのおもちゃ、
我が家のお猫様たちはいかがかな~?


Photo_2

見つめるあっくんcat


続きを読む "のびガオ3周年記念でいただいちゃった♪"

| | コメント (4)

でへへ~( ´艸`) イケメンとキスできるかも~!?

キスね~

イケメンとキス
なんて経験ないなぁ~~gawk
最近はキスなんて猫としかしてないよ(笑)


・・・ってね、
実は、6月16日公開の映画「一枚のめぐり逢い」のFacebookフォトアプリを使うと、主演のザック・エフロンとキスできちゃうんですってよkissmark、みなさんっ!

この「一枚のめぐり逢い」という映画では一枚の写真がキーになるのですが、それにちなんで主人公二人のキスシーンに自分の写真を入れ込んじゃえる、という、なんともうれしい!?楽しいアプリなんですよ~。

とっておきの一枚をちょっかり入れ込んじゃいましょー!smile

イケメントキスできるチャンスなんてそうそうありませんからねーcatface(ワタシの場合)


↓↓
映画の予告編を貼っておきます↓↓

■予告動画はこちら!

続きを読む "でへへ~( ´艸`) イケメンとキスできるかも~!?"

| | コメント (2)

« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年5月30日 »