« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年5月25日 »

2012年5月23日

2012年5月23日 (水)

ワタシのプチ贅沢といえば~・・・



みなさんにとってのプチ贅沢ってなんですか?

ワタシにとってのプチ贅沢は
movieショッピングモールの中にあるシネコンでひとり映画を観た後で、
その映画のチケットの半券を持ってショッピングモール内で、
これまたひとりでランチしたりスイーツ食べたりすること。
(半券があるとちょっとお安くなったり、サービスがあったりするんですよ)

~かなdelicious
ワタシ、映画はひとりで観る派。
誰かと一緒に行って「良かったね~!」って言われても、自分の感想とは違ったりして
「うーーーん・・・(-_-)」って思っちゃうことが多くって・・・。
それがあまり好きではないのね。
しばらく経って自分中である程度消化?してからなら感想について話をするのもいいんですけどねぇ~。。。

・・・で、
ひとり、映画の余韻に浸りつつ美味しいもの食べながらほっこりしているのが好きなんですよ。
そのひと時がワタシにとってはプチ贅沢な時間なのcatface


続きを読む "ワタシのプチ贅沢といえば~・・・"

| | コメント (2)

« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年5月25日 »