« 2012年5月13日 | トップページ | 2012年5月15日 »

2012年5月14日

2012年5月14日 (月)

ノンシリコンの「サロンスタイル」使ってみました♪

Photo

コーセーコスメポートのサロンスタイル使ってみました♪


Photo_2

サロンスタイルは、
15種類のピュアオイルと5種のオーガニック植物抽出成分を配合したノンシリコンのシャンプーです。

オレンジ油・コメヌカ油・アーモンド油・マカデミアナッツ油・ツバキ油・トウモロコシ胚芽油・ラベンダー油・サフラワー油・メドウフォーム油・ブドウ種子油・ローズヒップ油・アボカド油・コメ胚芽油・ヒマワリ種子油・コムギ胚芽油

~この15種類の天然オイルには地肌を柔らかく保ち、つややかな髪の生育環境を整える働きがあるのだそうですよ。

シャンプーしながら地肌をマッサージ♪
というわけです。


Photo_3

トロッとしたシャンプーは
さわやかなハーブの香りがほのかにします。

しっかりと泡立てて地肌をマッサージしつつ髪を洗っていると、
だんだん地肌がスー…っとしてきます。

うーん。。。 なかなか気持ち良いかもgood


コンディショナーは、
毛先までしっとりまとまる髪に導いてくれるのだそう。

コンディショナーを髪につけて流すと、その時にはツルンとした感じにはならないのだけれども、乾かすと毛先が広がらずに落ち着いている感じがしますねー。
ワタシの髪って広がっちゃってまとまるということを知らないから(笑)、毛先だけでも大人しくまとまってくれるとありがたいです。


シャンプーした時の地肌のスーッとする感じが、とにかく気持ちよかったですねconfident

髪や地肌の変化をもう少ししっかりと感じてみたいのでしばらく使い続けたいと思いますpaper


>> サロンスタイル

bud コーセーコスメポートさんのモニターに参加中です。

| | コメント (1)

« 2012年5月13日 | トップページ | 2012年5月15日 »