« 雨と花水木 | トップページ | 要ダイエット!? »

2012年4月24日 (火)

思いのまま

Photo

裏のお家の梅「思いのまま」が満開です。


ひとつの株に赤、白、絞~・・・いろいろな花をつける思いのまま。


つまり、これは一本の木なんですよ~。
毎年思うの。。。見事だなぁ~、って( ´艸`)


結構大きな木で、2階の窓ぐらいの高さまで育ってる感じ。
我が家のベランダから楽しませてもらってますsmile



hospital

お仕事も2週目。
今日は1週目の自己評価をしなくてはなりません。

自己評価って難しいよねsweat01
3段階でつけるんだけど~・・・どうしましょうcoldsweats01

自分に厳しく? 自分に甘く??????



bus西八王子駅のバスの運転手さんが射された事件。
刺したのは14歳の少年だったとか。

いつも利用しているバスの降車場での出来事でびっくりするとともに、
こわいなぁ~・・・、いつ自分が巻き込まれてもおかしくないんだよなぁ~・・・
などとしみじみ思い。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 雨と花水木 | トップページ | 要ダイエット!? »

」カテゴリの記事

コメント

見事な梅ですね!!
ベランダから見れるなんて
うらやましいです~

投稿: | 2012年4月24日 (火) 08時49分

「思いのまま」って名前なんですか?
初めてこの名前の梅を知りました。
色々な木があるみたいで綺麗ですねえ。
お仕事って自己評価するんだあ。
結構悩んじゃうよね。

事件の場所ってそうだったんですね。
こういうのってちょっとしたことで遭遇したり、無関係だったり!
ちょっと不安になっちゃいますよね。

投稿: Anne | 2012年4月24日 (火) 08時52分

おはようございます

思いのままは、比較的遅咲きって聞いていますが、
かなりの遅咲きですね。
でも、花の付き方に勢いがあります。
遅咲きの方が大輪を咲かせるっていいますからね(^^)

投稿: ちびた | 2012年4月24日 (火) 09時15分

あらー、身近の事件だったんだね。
誰でもそんな危険の中に身を置いているという事よね。集団登校の列にまた車が突っ込んだ事故もただ歩道を歩いていただけなのに・・・・いつ何時なんですよね。

「思いのまま」なんていいネーミングでしょう。
ケミストリーの歌を思い出してます^^
お疲れさん、自分に甘くがいいと思います!

投稿: mu.choro狸 | 2012年4月24日 (火) 09時52分

思いのまま、見事ですね。
しかも素敵な名前だなぁ~。

ニュースで見た時、八王子? しまさんの近く?
なんて考えていましたが、まさか利用しているバス停とは!
14歳が起こした事件、悲しすぎますよね。
年齢は子供でもやったことは子供だからとすまされない。
恐いですね…。

投稿: TとK | 2012年4月24日 (火) 11時48分

思いのまま、すごく綺麗です~
枝いっぱいで豪華!

ニュースの事件ってしまさんに関係する所
だったんですかぁ。。
怖いですよね。
しまさんも気を付けてくださいね☆

投稿: ミミィ | 2012年4月24日 (火) 18時31分

「思いのまま」どなたが命名したのかしら。
素敵な名前ですね。

 西八王子と聞いて、すぐに、しまさんを思い浮かべました。
運転手さんの一日も早い回復をお祈りします。

投稿: ゆうき | 2012年4月24日 (火) 20時53分

レオママも八王子と聞いてしまさんちの近くじゃないの?と思いました。
ニュースで18歳が無免許で跳ねて死なせたり、なんでこんな事ばかり起こるんだろうと恐怖ですよね。
今盛んに流れている長崎ストーカー殺人事件に関係してた警察官が北海道旅行してた警察も家の近くですよ。
恥ずかしいです。
身近で思いもよらない大事件おきているんですよね。
10年位前レオママの家の真下で新聞配達のおじさんが夜中にさされ亡くなる事件がありいまだに犯人は捕まっていないんですよ。
自然の怖さと戦っているさなかこんな人間達とも戦わなければならないなんて日本は世も末ってやつかな!

投稿: レオママ | 2012年4月24日 (火) 20時57分

とてもゴージャスで・・・。
とても不思議な梅なんですね。
バスジャック未遂・・・。
八王子の事件だったんですね。
ビックリですねthink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月26日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と花水木 | トップページ | 要ダイエット!? »