« 花水木 | トップページ | 雨と花水木 »

2012年4月21日 (土)

キミはゴミ?

ベランダの掃除用に置いてあるチリトリに
すっぽりはまる・・・・・・

catキミはゴミ?


Photo

ちがいますけど・・・


Photo_2

ねぇ、おひさまsun
しつれいだよにゃ。

こんにゃにカワイイゴミがあるわけないにゃん
dash


Photo_3

にしても、
完全にお尻はみ出してますなsmile

子猫のころは見事にすっぽり収まってたのにね。
いつの間にやら大きくなって~


Photo_4

本猫catはそんな事お構いなしにご満悦みたいだけどねsmile



明日の日曜日はお休み。
天気にあいにくそうだけどとりあえず洗濯はして、ちょこっと実家に顔出して。
週末ごとに帰ってくる兄ちゃんにご飯食べさせなきゃ~!riceball
だから、速攻帰ってきてrvcardash


休みの日のほうが忙しいのかもしれない!?coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 花水木 | トップページ | 雨と花水木 »

」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~。
こんなにかわいいゴミがあるわけないよね~。


 今日の夕食はなんだったのかしら?
団欒っていいですね~。

投稿: ゆうき | 2012年4月22日 (日) 00時23分

お疲れさま
でも充実しているようですね。
にゃんこに癒されて下さい。
お兄ちゃんとの会話も楽しみですね。

投稿: せせらぎ | 2012年4月22日 (日) 08時50分

お兄ちゃんが帰ってくるから週末は嬉しいね。
ウキウキしてるのが解るにゃん!

投稿: mu.choro狸 | 2012年4月22日 (日) 10時41分

日向くん・・・。
チリトリって、ベッド代わりになるのかな。
快適そうだね。
週末・・・。
忙しいけど、楽しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月22日 (日) 21時53分

チリトリがお気に入りなんだねー!
こんな可愛いごみを拾っちゃったら大変だわあ(^o^)
こういう時って成長が分かりますよね。
それにしても渕とか痛くないのかなあ(^_^;)

投稿: Anne | 2012年4月23日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花水木 | トップページ | 雨と花水木 »