« 白木蓮 | トップページ | 「エル・ア・ターブル」10周年記念号発売中♪ »

2012年4月14日 (土)

春の井の頭公園散歩♪

みなさんのおうちのあたりでは桜はいかがですか~?

木曜日に、
仲良しブロガーの甘党大王さんの地元・吉祥寺の井の頭公園に、これまた仲良しブロガーのアンクさんと一緒にお花見に行ってきましたcherryblossom


Photo

平日だったけど人が出てましたよー!
あちこちにブルーシートで場所取り&宴会中beer


この日、我が家のあたりはちょうど満開になったかな~?
っていうかんじだったのですが、井の頭公園はやっぱり暖かくて、


Photo_2

もうだいぶ葉桜になってました。
水面を覆う花弁がきれいです~shine


Photo_3

でも、まだまだきれいconfident

やっぱり日本人って桜大好きよね~♪



この後、お食事に。。。


それはまたのちほどpaper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 白木蓮 | トップページ | 「エル・ア・ターブル」10周年記念号発売中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもキレイだし暖かくて気持ち良さそう~♪
水面の桜も風情があって良いものですよねw
私の所はこれからコブシかな?
桜は5月の連休後くらいのようです☆

投稿: ミミィ | 2012年4月14日 (土) 18時54分

 風流ですね。
唱歌や童謡のよう。

 富士北麓地域も、もうすぐ見ごろを迎えます。

投稿: ゆうき | 2012年4月14日 (土) 19時51分

おはようございます
井の頭公園、懐かしいです~
実家からバスでよく行きましたよ。
綺麗な写真ですね(*^_^*)

投稿: syocora | 2012年4月15日 (日) 07時11分

いいですね~cherryblossom
何年お花見に行っていないだろう。
ただいま、教室から存分にお花見をしています。
宴会がしたい~~~beerrestaurant

投稿: ササエ | 2012年4月15日 (日) 09時32分

ミミィさま>桜の話が北上してくるとわくわくしませんか~?
日本列島って本当に長いんですよね~。

投稿: しま | 2012年4月15日 (日) 09時35分

ゆうきさま>今日あたりそちらも随分お花見日和なのでは?
長く楽しめると良いですね。

投稿: しま | 2012年4月15日 (日) 09時38分

syocoraさま>ご実家から近いのですね^^
吉祥寺の南口は道が本当に狭いのに無理やりバスが入ってくる感じで~。
今日あたりすごい人かもw

投稿: しま | 2012年4月15日 (日) 09時39分

ササエさま>教室からお花見っていうのもなかなかオツですな( ´艸`)
ぼー・・・っと眺めていたよね~。

投稿: しま | 2012年4月15日 (日) 09時40分

井の頭公園の桜・・・。
綺麗ですね。
水面の花弁も・・・。
良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月15日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白木蓮 | トップページ | 「エル・ア・ターブル」10周年記念号発売中♪ »