« 春の井の頭公園散歩♪ | トップページ | 春の井の頭公園散歩♪~もちろんランチも( ´艸`) »

2012年4月15日 (日)

「エル・ア・ターブル」10周年記念号発売中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌「エル・ア・ターブル」

ただ今発売中の5月号を読んでみましたよ~♪


Elle

今号の「エル・ア・ターブル」は10周年記念号なんですって♪


とにかくおいしそうな記事がいっぱいで~、
もう、食べたいものばかりでわくわくしちゃうの~lovely


中でもねぇ、
ワタクシ一番の注目は「イマドキ料理男子の秘密のレシピを拝見」のコーナー。


Elle1

速水のもこちゃん登場なのよ~~!heart04

美味しいものとイケメンには目がないのよ~んsmile

いやぁ~!いいですねぇ( ´艸`)
速水もこみちくんみたいな大きな手の男性が料理してるのって大好きなの♪
見て! この真剣なまなざし。


家飲みするときのメニューを紹介してくれているんですよ。
ワイルドなものあり、繊細なものあり・・・
ワタシもモコちゃんが作った料理食べてみたいなぁ~。。。
家飲みの仲間に入れてくれないかなぁ~~beer


Elle2

そして、エル・ア・ターブル2012年5月号の特別付録は~、

レシピ満載の「ELLE Cooking」と、「ラデュレ×エル・ア・ターブルのキッチンミトンセット」
キッチンミトンセットは、創業150周年を迎えるラデュレと創刊10周年のエル・ア・ターブルのコラボなんですって。

このミトンがかわいくてnotes


Elle4

生地も結構厚手で、でも掴みやすい なかなかの使い心地ですよ♪



今までは偶数月の1日発売だった「エル・ア・ターブル」
この2012年5月号から偶数月の6日発売に変わりました。

みなさまお間違えなきよう~paper

美味しいものの素敵な写真と、わかりやすいレシピとイケメンと(笑)
エル・ア・ターブル2012年5月号 オススメheart02


bud レビューブログのモニターに参加しています。

|

« 春の井の頭公園散歩♪ | トップページ | 春の井の頭公園散歩♪~もちろんランチも( ´艸`) »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

10周年記念号
内容も充実しているみたいだし
付録も嬉しいですね~
もこみちさんのレシピも興味深いです(^^)

投稿: ヴィオラ | 2012年4月15日 (日) 11時09分

ヴィオラさま>写真がきれいで見ていてとっても楽しいですよ~!
あんまり美味しそうだったから、お店チェックして、出かけたことありますもん。

投稿: しま | 2012年4月16日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の井の頭公園散歩♪ | トップページ | 春の井の頭公園散歩♪~もちろんランチも( ´艸`) »