« 初出勤 | トップページ | 素朴で上質な焼き菓子のお店「プライベートプレイス・グラニー」 »

2012年4月18日 (水)

どこからか~

Photo

あっくんの頭に
どこからともなく桜の花びらが~・・・


ぐるっと見渡しても我が家のベランダから見える範囲には桜の木cherryblossomはなさそうだけどな?
川向こうの公園から飛んできたのかなー???



さて、
お仕事今日はお休みです。

2日間行って1日休み、3日間行って1日お休み~・・・。
4月は毎週日曜日に1日、平日に1日お休みがあります。
平日休みだと、銀行とか病院とか行けて良いですよね~♪

お布団も干して、
ベランダで猫たち遊ばせて、
買い物行って~。。。

ちょっとのんびりできました。


お仕事のほうは、まだまだまだまだ・・・sweat01
未だ名前と顔を覚えることすらできていましぇ~ん!sad

とりあえず、
スタッフさんでも、利用者さんでも、ご家族でも、出入りの業者さんでも~
会った人には片っ端から元気な声でご挨拶ー!shine
これ必須good


さぁ!
明日も頑張るぞー!!rock



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 初出勤 | トップページ | 素朴で上質な焼き菓子のお店「プライベートプレイス・グラニー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桜の花びら!どこから来たんでしょうね。
何だかちょっぴり嬉しくなっちゃいますね(*^^)v
確かに平日のお休みって色々出来ちゃうし、家族づれとかいなくてちょっとお店もゆっくり出来ちゃいますよね。
慣れないお仕事で疲れてると思います。
ゆっくりお過ごしくださいね(^o^)

投稿: Anne | 2012年4月18日 (水) 18時41分

あっくん、気持ちよさそう~。
こちらも、春うららかな一日でしたよ。

 慣れるまで大変ですね。
体を壊さぬよう気を付けてくださいね。

投稿: ゆうき | 2012年4月18日 (水) 20時28分

あっくん・・・。
桜の花びらが粋ですね。
お仕事・・・。
頑張ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年4月18日 (水) 23時59分

Anneさま>洗濯物を干していたらひらひら~・・・っと。
川向こうの並木か、北側の丘の上の小学校からか~?
遠くからきたようですよw

投稿: しま | 2012年4月19日 (木) 07時39分

ゆうきさま>そうですね~^^;
名前を覚えるのと、業務の流れを覚えるのと。
自分が次に何をしたらよいかが分かるようになると、だいぶやりやすくなるのかな~?とは思います。
今はまだ何やらさっぱり・・・で^^;

投稿: しま | 2012年4月19日 (木) 07時41分

ミヤンビックさま>お似合いでしょ?( ´艸`)

投稿: しま | 2012年4月19日 (木) 07時41分

あっくんで癒され~~~、今日もお仕事頑張ります。
行ってきま~すpaperup

投稿: ササエ | 2012年4月19日 (木) 08時10分

おー!
それだけ休めるならいいかもね。

投稿: mu.choro狸 | 2012年4月19日 (木) 12時13分

あっくん花びらを頭に乗せて季節感満載♪
遠い目で何を見てるんでしょうネw
しまさん、お仕事慣れるまで大変でしょうけど
頑張ってくださいネ~

投稿: ミミィ | 2012年4月19日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初出勤 | トップページ | 素朴で上質な焼き菓子のお店「プライベートプレイス・グラニー」 »