« 2012年4月6日 | トップページ | 2012年4月8日 »

2012年4月7日

2012年4月 7日 (土)

4月11日~14日開催!「2012国際ウエルディングショー」

4月11日~14日インテックス大阪にて
2012国際ウエルディングショーが開催されます。



「ウエルディング」ってなに?
初めて聞いた~!

っていう方がきっとほとんどでしょうね。
実は私もそうなんですsweat01




「ウエルディング」=溶接
のこと。

2012国際ウエルディングショーは、世界の三大ウエルディングショーのひとつとして数えらる、東京・大阪で計22回も開催されている溶接業界では由緒正しき!?イベントなんですって~!


だけど、どんなイベントなんだか想像もつきません~coldsweats01


・・・というわけで、公式サイトを覗いてみました。

続きを読む "4月11日~14日開催!「2012国際ウエルディングショー」"

| | コメント (0)

日向水木 満開

Photo_3

我が家の玄関先の日向水木が満開です。


続きを読む "日向水木 満開"

| | コメント (9)

料理にも使ってます♪だってカロリー0だもん( ´艸`)

Photo

またまた
「流れて良くなるドットコム」さんから、ラカントSが届きましたっ!
う・うれしい~~lovely

なにしろ、血糖値高め、ちょっと?ぽっちゃりめ、のワタシには必需品でございます。


流れて良くなるドットコム
は、
糖尿病専門のサイト。
糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説してくれているんです。
難しい専門用語などは極力使わずにわかりやすく解説してくれているんですよ~。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


続きを読む "料理にも使ってます♪だってカロリー0だもん( ´艸`)"

| | コメント (1)

« 2012年4月6日 | トップページ | 2012年4月8日 »