« 2012年4月4日 | トップページ | 2012年4月6日 »

2012年4月5日

2012年4月 5日 (木)

新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」



h&sシリーズが5年ぶりにリニューアル!

それを記念してWeb限定コンテンツ

新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」

が公開されていますshine

「ハケンの品格」「やまとなでしこ」などを手掛けた人気脚本家の中園ミホさんが特別に書下ろしたストーリーを、ケンドーコバヤシさんが朗読しているのです。

ケンコバさんのあの低音ボイスが実に心地よい~( ´艸`)
声だけで、お顔は登場しないのです

・・・って、別にケンコバさんの声はいいけど顔はね~、って言ってるわけじゃありませんよっsweat01
心の底に染みていくような、そんな声が特別に素敵だ~って言ってるだけですからcoldsweats01

続きを読む "新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」"

| | コメント (0)

パン屋さんでランチ~♪

相変わらず風邪っぴきのしまですsweat02

しかーし!
今日は友達とランチに行ってきましたrestaurant

車でちょっと走った、道の駅のすぐ近くにあるパン屋さん「カフェ・ド・ハルン」

外観は写真がないけどねsweat01ログハウス風のお店なの。

車じゃないと来られないような不便な場所にあるのだけど、途切れることなくお客さんがきます。


Photo

続きを読む "パン屋さんでランチ~♪"

| | コメント (2)

« 2012年4月4日 | トップページ | 2012年4月6日 »