« セブンネットショッピングから「GALLORIA(ギャローリア)」いただきました♪ | トップページ | またまたワタシ登場~!「Do Something!春号」に注目( ´艸`) »

2012年3月 8日 (木)

何思う。。。

Photo

ハナ


何思う。





美味しい缶詰がお腹いっぱい食べたい


・・・とか?(笑)










ねぇ、ハナちゃん

・・・アゴ


辛うじて   ある?





smile






cat来年の猫友カレンダーの申し込みが始まりましたpaper
我が家もしっかり申し込んじゃいました♪


さ、これから写真選ぶぞー!rock



猫飼いのみなさん、参加してみませんか?

>> http://www.neko-tomo.net/



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« セブンネットショッピングから「GALLORIA(ギャローリア)」いただきました♪ | トップページ | またまたワタシ登場~!「Do Something!春号」に注目( ´艸`) »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
ハナちゃんグルメにゃんかな?
美味しいものを食べたいのは
人間もそうですよ(笑)
はい、私もですがhappy02

温かくなったり寒くなったり
していますね
風邪ひかないようにお気をつけくださいねwink

投稿: としろーママ | 2012年3月 8日 (木) 19時11分

笑えるhappy02
何思う。。。今日も眠いニャ
だったり、くるしゅうニャイ
だったり、想像膨らむ。
癒されるね~happy01

投稿: ササエ | 2012年3月 8日 (木) 20時47分

ハナちゃん、すごい迫力・・・・・。

私も、美味しいものがいっぱい食べたい・・・・・。
顎が二重にならぬよう気を付けます。

投稿: ゆうき | 2012年3月 8日 (木) 23時46分

ハナちゃん、りっぱに育ったね。
おねえちゃんの立場になって貫禄も出てきたのかな?
ニャンコって何を考えてるのか
頭の中を覗いて見たいよね。

来年のカレンダーってもうなんだ(゜o゜)

投稿: Anne | 2012年3月 9日 (金) 08時28分

ハナちゃん・・・。
瞑想中ですか。
猫友カレンダー・・・。
今年も、グーグーの誕生日で申し込みましたwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月 9日 (金) 10時20分

ハナちゃんとウチののびお。
アゴがあまりない所が似てます。
猫の顔や骨格、肉付き、パーツの位置、よ~く見てると面白いですね♪

投稿: TとK | 2012年3月 9日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンネットショッピングから「GALLORIA(ギャローリア)」いただきました♪ | トップページ | またまたワタシ登場~!「Do Something!春号」に注目( ´艸`) »