« 「明星 究麺」 実食イベントに行ってきたよ♪ | トップページ | 1本7役!「シルキー モイスト ファンデーション」使ってみました♪ »

2012年3月29日 (木)

静岡へ~・・・ありゃ?

静岡~のつづき。。。

アビシニアンの兄妹
ユーロくんとエンちゃんがいるkikumimicさんのお宅にお邪魔してきちゃいました。

前日夜に連絡して本当にいきなりで~、
それなのに歓待してくださって、ありがとうheart02


Photo

初体験の静岡おでん。
おつゆ真っ黒~!
黒はんぺんも初めて食べたよ~!
行きつけのおでん屋さんでわざわざ買ってきてくださったの~♪
美味しかったぁhappy01


Photo_2

ユーロくんもエンちゃんもとっても接待慣れ?していて
ワタシの顔を見ても全く身構えることなく、顔を近づけて鼻と鼻がくっつくぐらい接近しても全然大丈夫で( ´艸`)

ユーロくんはワタシのバッグにも興味津々だったようで~・・・見知らぬ猫のニオイがしたかな?smile


Photo_3

ボクの気のせいかな?
4匹分のニオイがしたけど???



Photo_4

ねぇ!?
4匹分だよね?




なーんて、言ってたりして?


撮ってきた写真を見ていて気が付いた。。。
顔がちゃんと写ってるのはユーロくんばかり!
エンちゃんはネコタツに入っちゃったこともあってか前回載せた逆光のやつのみsweat01

いやぁ~~ん!
もっと撮ってくればよかったわぁcrying


楽しいひと時を過ごさせていただきました。
kikumimicさん、お邪魔しましたpaper ありがとう~!
八王子や多摩動物園に御用の際には我が家にもぜひお立ち寄りください。
猫接待させていただきますcat



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「明星 究麺」 実食イベントに行ってきたよ♪ | トップページ | 1本7役!「シルキー モイスト ファンデーション」使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

[こんにちは
おいしそうなおでん
静岡ですか、、、食べ物はおいしいんでしょうね
ちなみに、娘静岡で研修です富士山に登るとかいって
ましたが、、指導に自衛隊の方もくるとか
大丈夫かしら??

投稿: めいめい | 2012年3月29日 (木) 17時53分

おでん、野菜がまだ固かったですねー(;^ω^)すみませーん
黒はんぺんを楽しんでいただけただけでも良かったです。

実は私も圧倒的にユーロの写真の方が多いです。
エンが寝てばかりいるというのもありますが、
ユーロのほうが表情豊かで写真むきなんですよねww

4にゃんの猫接待、いつか味わいに伺います!!о(ж>▽<)y ☆

投稿: kikumimic | 2012年3月29日 (木) 18時00分

おでん美味しそう♪ネコちゃんたちはお兄ちゃんの彼女じゃなかったのか^^ちっ!

投稿: まさこ | 2012年3月29日 (木) 18時56分

I love アビシニアン。でもダンナがNGな1号です。
くぅッ!めちゃくちゃかわいいのにな・・・ッ!!
前々・・前記事のバード型猫じゃらし!
即購入しちゃいました!
我が家の3匹が激しく反応中です。
しまさんのご紹介してくれるものって、すごくジャストフィットするので
今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

投稿: Nanashi1号 | 2012年3月29日 (木) 20時29分

静岡おでんは、未だ未経験です。
(食わず嫌いともいう)
改めて写真を見てみると、美味しそうですね。
今度、食べてみようかな~。

投稿: ゆうき | 2012年3月29日 (木) 21時37分

おはようございます
静岡のおでん、初めて見ました。
お醤油の味が濃いのかしら?
やはり静岡に行かないと食べれないんですよね?!
一度食べてみたいです(^^♪

投稿: syocora | 2012年3月30日 (金) 06時56分

アビシニアンかわいいですねぇ~~♪
というか、かっこいい!!
我が家のオデブ猫ちゃんに見習って欲しいスリムなボデイだわ。

投稿: さとちん | 2012年3月30日 (金) 07時49分

めいめいさま>富士登山や自衛隊の研修って、時々聞きますね。
新入社員同士で連帯感が生まれそう( ´艸`)

投稿: しま | 2012年3月30日 (金) 09時02分

kikumimicさま>いえいえ、そんなことなかったですよ~^^
美味しくいただきました♪
是非是非、お立ち寄りくださいませ!
お待ちしております。

投稿: しま | 2012年3月30日 (金) 09時03分

まさこさま>あははっ!
さっそく新居に猫連れ込んでる~!ってかw

おでん、おいしかったよ~^^
今度一緒に食べに行くか!?

投稿: しま | 2012年3月30日 (金) 09時04分

Nanashi1号さま>ダ・バード
すんごく食いつきいいでしょ!?
我が家でも本当に猫たち大好きで、リビングのドアの外にしまってあるのだけれど、ちょっとでもドアが開くとみんなで行って引っ張り出そうとして~^^;
遊び始めるとキリがないしね。
でも、これだけみんなが喜んでくれるおもちゃってないからよかったな~って。

投稿: しま | 2012年3月30日 (金) 09時06分

ゆうきさま>そうですか~!
有機酸のおうちからなら静岡すぐなのに~。
ぜひ食べに行ってみてくださいね。

投稿: しま | 2012年3月30日 (金) 09時07分

syocoraさま>おつゆ真っ黒なんですけどこれはお醤油の色じゃなくて、煮込んだスジの色なんですって。
色はすごいけど味はまろやかで、全然濃くなくておいしいんですよ~!

投稿: しま | 2012年3月30日 (金) 09時08分

さとちんさま>アビシニアンの魅力ですよね。
筋肉の動きが見える~スリムなスタイル。
LOVE♡です。

投稿: しま | 2012年3月30日 (金) 09時09分

え~!kikumimicさんのお家だったんですか~!
ユーロくんもエンちゃんも人見知りしない
接待上手さんなんですね^^
静岡おでん食べてみたいです~(≧∇≦)

投稿: soamama | 2012年3月30日 (金) 11時59分

soamamaさま>そうなんですよ~^^
前日にお願いして、お忙しいのに無理言って時間作ってもらっちゃいました~。
おうちに上がらせていただくと、もうすぐそこにエンちゃんとユーロくんがいてw
楽しかったですよ♪

投稿: しま | 2012年3月31日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「明星 究麺」 実食イベントに行ってきたよ♪ | トップページ | 1本7役!「シルキー モイスト ファンデーション」使ってみました♪ »