« とれにゃい | トップページ | スノードロップ »

2012年3月22日 (木)

4月14日はオレンジデー♪トロピカーナでもキャンペーンやってます!

オレンジデー、
ご存知ですか?

オレンジデーは、
バレンタインデー、ホワイトデー ~ 2月14日、3月14日を経た4月14日にはパートナー間で、お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあって愛を確かめる日。

オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」っていうところからきているそうですよpaper


ワタシはねぇ~、去年は旦那に贈り物しましたねpresent
東京駅の地下で買った、オレンジ色のレゴブロックでできたキーリング。
お返しはもらわなかった~・・・というか、去年は旦那がオレンジデーの存在を知りませんでsweat01プレゼントを渡すときによ~く説明しておいたから今年は期待できるかな!?
なーんて思ったりもしているわけですがsmile

今年はどうしようかなー・・・?
まだ全然考えていないのだけれども、あんまり高価ではないもので身の回りで使えるものが良いな~、とは思う。

あ~、でも今年は旦那よりも長男に上げたいな。
4月から家を出て社会人として独り立ちする兄ちゃんに、なにかお守り的なもの上げようかな~( ´艸`)
旦那よりも心こもっちゃうかもよ!?(爆)


notesキリン トロピカーナのサイトでも、
オレンジデーのキャンペーンやってます!

トロピカーナ フルーツxフルーツ オレンジ 6本セット
を100名にプレゼント。



Photo

ワタシは一足早くいただいちゃいましたがwink
応募受付は4月4日までですよ~♪

大切な誰かへの贈り物を考えつつ、トロピカーナからの贈り物もぜひ頂いちゃってくださいgood

budキリン・トロピカーナのモニターに参加しています。

|

« とれにゃい | トップページ | スノードロップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とれにゃい | トップページ | スノードロップ »