« キレナビ 今日の気になるプレゼントは~ | トップページ | ぽんちゃん »

2012年3月23日 (金)

スッキリサッパリ♪「やすき青汁」頂きました。

みなさーん!
青汁 飲んでますかー!?

野菜不足だなぁ~…なんて感じているときにはもってこいの青汁。
ワタシも、興味はあるもののお試しでちょこっと口をつけた程度で、そのニガさに続けられず現在に至っております・・・

と、いうか 至っておりましたsmile


Photo

そんなワタクシ、今回ご縁があって「やすき青汁」をお試しさせていただきました♪

やすき青汁は、採れたての島根県産の無農薬の大麦若葉エキスを、低温のままで生絞りをして冷凍し、最新の氷結処理製法(特許出願中)で粉末化、従来の青汁に比べてSOD(抗酸化酵素)などの有効成分の含有量と活性レベルを格段に高めることに成功したんですって。
さらに、熱を一切加えないので、過熱をしている青汁と比べると、熱に弱い栄養成分や酵素がしっかりと残っているのだそうですよ。


Photo_2

でね、
ちょっとおっかなびっくりではありましたが、やすき青汁飲ませていただきましたcatface


Photo_3

一袋を150~200ccの水または牛乳などでシェイクsign05
ワタシはお水で。


Photo_4

シェイカーも一緒に頂いたのでコレでシャカシャカ~♪♪
きれいに溶けますね。


Photo_5

若々しい新緑の色。
香りは青臭い???~というよりも、清々しい感じかな。
ワタシは好きheart04

わぁ!
とーっても飲みやすい♪


Photo_6

すごくスッキリサッパリしていて、クセがないの。
苦みやエグ味もなくてすごく素直なお味です。

これは今までのワタシが持っていた青汁のイメージを改めさせてくれる一杯でした( ´艸`)
いや、大げさじゃなくてね。
普通の緑茶のほうがずっと苦味を感じるもの。

おやつの時間に、ちょっとしたお菓子と一緒に頂いてもGoogoodだな~。
これから夏になってくるとキーンと冷たい水で作って氷を浮かべて・・・、リフレッシュできそうnotes
見た目も涼しげよね、きっと。

無理なく美味しく続けられる青汁だと思うなhappy01


>> やすき青汁について詳しくはこちらから。

|

« キレナビ 今日の気になるプレゼントは~ | トップページ | ぽんちゃん »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメ入りお久しぶりで御座います(><; ) !
青汁飲んでますよ~♪

野菜不足は美にはNG
なんちゃってぶぁははは (≧▽≦)b

健康が一番ですもんね
ハチミツとスキムミルク&生姜を加えると
さらにパワーアップですよv

投稿: nekoのレポート日記@neko | 2012年3月25日 (日) 02時02分

nekoさま>おお~!
ハチミツ+スキムミルク+生姜
ですか~!
身体が温まりそうですね♪
どれも家にあるし~…やってみようかな^^

投稿: しま | 2012年3月25日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレナビ 今日の気になるプレゼントは~ | トップページ | ぽんちゃん »