« スノードロップ | トップページ | スッキリサッパリ♪「やすき青汁」頂きました。 »

2012年3月23日 (金)

キレナビ 今日の気になるプレゼントは~

「日本女子美人化計画」進行中のキレナビ。


え?なんだっけ?
「日本女子美人化計画」って???


って、おっしゃるアナタpaper
「日本女子美人化計画」とは、
人気、話題の施術、全30種類以上の人気メニューが1ヶ月間、毎日日替わりで登場。
先着10万名全員にキレナビポイント500円分、抽選で5000名にドクターエステ体験が当たる総額1億円相当のドクターエステ体験が当たるプレゼントキャンペーンのこと、ですよー!


日本女子美人化計画

たくさんのプレゼントの中から
今日、応募できるワタシの気になるプレゼントは~・・・

「血液クレンジング」ですね~。

大阪のトキコクリニック心斎病院では明日まで、
東京の赤坂AAクリニック銀座院では今日から10日後の4月2日まで
ご応募することができます。

ワタシ、血液ドロドロのような気がして~^^;
だって、10年ぐらい前は採血した自分の血見ても割と透明感があるな~…って思ったけど最近はなんだかどす黒~いような・・・sweat02
なんだかよろしくないような・・・sweat02sweat02

体験前後の血液の写真を見ると歴然とした違いに、これはワタシに必要なものかも!?ってひしひしと感じるわけで・・・。

自分ではできないですものねぇ~coldsweats01
やっぱり、クリニックに行かないと。


他にも魅力的なプレゼントがいっぱいです!
ぜひぜひこの機会に今まで気になっていたけれどできなかったこと、興味のあること、挑戦するチャンスをゲットしてくださいね♪

>> キレナビはこちらから。


bud キレナビからの紹介です。

|

« スノードロップ | トップページ | スッキリサッパリ♪「やすき青汁」頂きました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノードロップ | トップページ | スッキリサッパリ♪「やすき青汁」頂きました。 »