« 猫ってどんだけ遠くまで見えるんだろ!? | トップページ | またまた「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」使ってみたよ~♪ »

2012年3月15日 (木)

「コバート・アフェア」見てみました~♪

Photo_3

新作海外ドラマ「コバート・アフェア」見てみました♪


「コバート・アフェア」は、
「ボ-ン・アイデンティティー」の製作チームが贈る
全米で大ヒットを飛ばしたサスペンス・ドラマ。

2012年4月18日(水)よりDVDレンタル&発売開始。
4月25日(水)にはDVD-BOXが発売開始されるんですよpaper

CIAの訓練生からトレーニング修了前に大抜擢?で現場諜報員へ昇進した女性、アニー・ウォーカーが主人公。

この話題作を、一足早く見る機会を頂きました。

まぁ~~、カッコイイ!
女性が主役のスパイ・アクションものってちょっと珍しいんじゃないかな?と思ったのだけど。
主役・アニーを演じるパイパー・ペラーボは、とっても美人なんだけどお高くなくてすごく親しみやすい雰囲気で、そしてとにかくカッコイイ!
スーパーレディでエリート、っていうのとは違う、もっと身近な~でも”デキる女”っていうか・・・。


Photo_4

他の登場人物たちも個性的で魅力的で・・・
ワタシは、盲目のCIAエージェント、オーギーがタイプだわ~lovely
知性があって、でもちょっとお茶目で、アニーに対抗してこちらは”デキる男”ですし!
ほっぺが丸いところなんかも、実はすごい好みだったりする( ´艸`)

もうねぇ、物語にどっぷり入り込んで見入っちゃいましたよ~!

そうそう、
CIAの中にはスタバがあるんですよー!
このドラマの中に登場するんですけど、ドラマの中だけの設定じゃなくて、実際に本物のCIAの中にもあるんですって!
人気No.1メニューはモカ・フラペチーノだそうで・・・
ワタシの好みと一緒だわsmile

テンポ良く進んでいくドラマは、ハラハラドキドキ・・・ワクワク・・・♪

このドラマは面白いですよー!
ぜひ、たくさんの人に見ていただきたいですねshine


フォルクスワーゲン ゴルフrvcarが当たるキャンペーンもやってます!

flair詳しくはこちらからチェック! >> コバート・アフェア


bud ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンからの紹介です。

|

« 猫ってどんだけ遠くまで見えるんだろ!? | トップページ | またまた「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」使ってみたよ~♪ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ってどんだけ遠くまで見えるんだろ!? | トップページ | またまた「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」使ってみたよ~♪ »