とろ~り。。。
今日は冷たい雨が降る
肌寒~い一日でした。
昨日はぽかぽかぬっくぬく
で、一昨日はどっさり大雪![]()
毎日毎日10℃も気温が上がったり下がったりしてたら、身体がついていきませんよぉ~![]()
皆様も風邪など、お気を付けくださいませ。
今日の写真は、ひなたでうとうととろ~り。。。
まどろむ日向君です
思わず一緒にお昼寝したくなっちゃうでしょ?![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ジェットコースターのような天気ですね。
日向くん・・・。
とても気持ちよさそうです
投稿: ミヤンビック | 2012年3月 3日 (土) 09時08分
そうなのよ、10度差をいったりきたりの毎日だったもの、体調崩すよね。
来週もまた雨が多いんだよね。
春になる前だから仕方ないやね。
花粉症、お大事に!
投稿: mu.choro狸 | 2012年3月 3日 (土) 09時58分
本当、暖かかったり寒かったりで、脱ぎ着が忙しいです。
しまさんもお体に気をつけて下さいませv
日向たん、すっごく気持ちよさげですね〜。
じゃ、失礼して私も隣で・・・。
投稿: Nanashi1号 | 2012年3月 3日 (土) 10時28分
ほんと温度差が酷いと体が
付いて行きませんよね。
しまさんも調子が崩れないように
お気を付け下さい。
とろ~りと見てるだけで蕩けていきそうな
日向ちゃんね。
気持ち良さそうです。
投稿: 猫の妖精 | 2012年3月 3日 (土) 18時09分
う~ん、日向君、気持ちよさそう~。
思わずあくびが出ちゃいました。
洗濯物を外に出すべきか出さぬべきか、お空とにらめっこです。
投稿: ゆうき | 2012年3月 3日 (土) 19時05分
ミヤンビックさま>今日も暖かでしたが、明日はまた冬へ逆戻りだとか。
三寒四温~というより一寒一温!?
投稿: しま | 2012年3月 3日 (土) 21時16分
mu.choro狸さま>風邪の具合はいかがですか?
ワタシは花粉症じゃないんですよ~^^;
慢性の鼻炎もちではありますが。
風邪ひきそうな時に出る、あのくしゃみ連発ですw
投稿: しま | 2012年3月 3日 (土) 21時17分
Nanashi1号さま>日向、気持ちよさそうでしょ?
多分、今、我が家で一番、気持ちよさそうに昼寝する猫ですwww
投稿: しま | 2012年3月 3日 (土) 21時18分
猫の妖精さま>そちらも気温が不安定ですか?
日本中、なのかな?
体調崩さないようにしたいですね。
投稿: しま | 2012年3月 3日 (土) 21時19分
ゆうきさま>そちらは怪しい空模様だったのかな?
こちらは一日中心配のないお天気で、気温も高めで洗濯物が良く乾きました~^^
投稿: しま | 2012年3月 3日 (土) 21時20分